■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
すものままもぉと♪
先日頂いたあと、すぐあげたんだけど
UP遅れたのは、あたしが飲んでるせいだっ(自爆))

とゆーことで、あたしなりにゃ早目にUPしたほうだっ←自慢♪

1107101s.jpg
今日も、すーちゃんは、めちゃめちゃかわゆい




まずは、あたしも生で食ったとおもろこすぃ~から

1107102s.jpg


まぁねほら。取れたて野菜に比べれば時間経ってますから
まぁまぁ甘いほうだったよね。うん・・(笑イジメ))





次に、うちはお菓子買わないから全く知らなかったんだけど
へぇ~最近のお菓子は、こんなのもあんだぁー
ってな、豆腐のお菓子。

1107103s.jpg
およっすもったらかわゆすぎっ



ゆっくりしっかりひとくち齧っては、頬に全く溜めずに、
もごもご食べるのが、すもみ風で。歴代の中こんな子はいなかった(笑))
す~ちゃんたら食べ終わってますよ~

1107104s.jpg
手ぐぁ~~~手形になっとる~~~~~めろりん鼻血ぶーだわっ





まぁ豆腐のが、お気に召された様子で

1107105s.jpg
ちなみにワクワクの会員書は、すものもの♪名前もすももって書いてあげた

ってかこれの、ひまたね欲しさだったんだけど
何故ってすもへお土産のつもりでね

1107106s.jpg

だから買った時この文字を会場で読んでちょっとショックだった(爆))
残念だけどあげれないので、会員書で♪



す~ちゃんには、このままもぉと伝わるように変わらぬ愛をー愛をー
つたえてゆくぅぜぇーっ
あいらーびゅぅーーーーーーーーー


すもも | 08:30:34 | コメント(6)
くららさんちの♪
祭り家が急遽、くららさん家
になったので
(詳しくは、おきらくに後で書くとして)

トトくんとニニちゃんに逢ってきましたぁ~

まずはトトくん

おはよぉ~おきたのぉ~

1107041s.jpg

いやぁ~~~~~~ん男の子久しぶり~~~~

ジジ君は、トロくて あんにゅかったけど
トトくんは、また違う感じで
やっぱその子その子で違うよね~♪

ちなみに、ひめぽの生命をつなぐ
ビバサルタ様
忘れてしまったので

あたしゃ今回噛む子は触れませんっ
何故なら死ぬからっ

ちゅーことで

遠巻きにニニちゃんを覗くと

1107042s.jpg

やや、やさぐれており(爆))





昼間のこの時間は寝てるもんね~
ごめんね起こしちゃって~))

まずは、噛まないトトくんをなでなで
写真撮ってるのは今回の元接待家主だったはずの、ろぼ吉(爆))

1107043s.jpg




『噛まれても平気だもぉ~~~~ん

っと、どや顔で触っている、Sacchanさん
手の中のニニちゃんを触ったりしました


『ちきしょーお前なんか噛まれてしまえっ
噛んだれニニちゃんっ

ってゆったら、次手突っ込んだら噛まれててウケたし(爆))
まぁ原因は
ゴル臭かったんだよね~ニニちゃん♪


1107044s.jpg

何度かうまく上れなくて ぼてんって(笑)
なんかかわいかったな~
そろそろ老後用橋になるそうだ。


トトくんはとゆーと

1107045s.jpg

セクハラされてました(爆))

男の子はいい匂いがして
あぁ~~~~~~~懐かしいなぁ~~~~~~
やっぱくらら家は、ブルサファって感じ。
リジェを貰いに来たこと思い出した~
今日は、あたしにリーちゃんもくっついて来たかもな(笑



ハム友 | 23:31:17 | コメント(8)
