■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
かうんとすも♪3。
20110831s.jpg

おつかれすも♪

今日はトイレの紙砂全部出してトイレで寝てるっつー技でしたね。
これは隣部屋の砂遊びコーナーで、掘りまくった後の、すもみさん。

今日もカワユスすもみ

すもも | 15:53:12 | コメント(0)
かうんとすも♪


イマイチNEWふぁいんぴくすに慣れないのぅ

でもかわゆすラブリーすもみ
今日は女優目線をマスター



すもも | 22:26:12 | コメント(0)
うきゃ♪
うっきゃっきゃっきゃっきゃ

仕事ミスしまくりでちとブルーでもうきゃきゃっ

最近、使えないを、もう限界っと
またフジのふぁいんぴくすに戻し新しく買ったはいいが
また・・・うーむイマイチ・・・
近写がなぁー・・・一番初めの頃、ふぁいんぴくすだったのに
なんか、こいつも変わったなぁー
まぁ動画は楽になった。
って言って、まだUPしてねぇ(自爆))

なので今日より、ふぁいんぴくすだ


そ・ん・な・こ・と・よ・り

今日も、すもみさんは元気


どしたのすも~~~かわいい顔してぇ~

1108271s.jpg











1108272s.jpg

おおす~ちゃんたら、作ったの~上手ね~
顔より(基本胸の位置だが、すもはまぁここで許してもらう)うちわ上げてないの
ちゃ~んと、決まりごと守って上げてるのね~











1108273s.jpg

うんうんえらいえらい


まぁ・・・あの・・・すもの席は無いけどね・・・

うきゃうきゃだね

ってか台風だとしかもダブル
嵐かーーーーーーーっ

晴れ女パワーーーーーーー


すもも | 01:28:22 | コメント(2)

FC2Ad

