■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
かうんとすも♪1w

にやけてるよ~~~~~~~

すも~~~~~~~




今日は、すもみさんたら耳にぐちゅぐちゅが溜まったところに
毛が付いたような塊を、耳穴にこさえており
また麺棒で、塊を取るとゆー作業を久々にした。

もしかしてー・・・またー。。。。

こればっかりは、どうしようもないから、行く末が不安だ。
おにかく、あたしは清潔にしてあげるお手伝いしかできないな。




すもも | 00:01:29 | コメント(0)
かうんとすも♪2w
今日は、曇りかと思ったらいい天気だったから

気温が心配だった~。

温度管理が難しい季節だわな~









1206152ss.jpg

今年は何かな~



す~ちゃんのハゲちょびんはだいぶ良くなってきたぞ♪

すもも | 00:52:32 | コメント(2)
かうんとすも♪3w
す~ちゃ~~~~ん

ママがんばったよぉ~~~~~

かうんとすも 出来るようになったよ~~~


1206141s.jpg


今日は涼しかったせいか、まぁ晴れたけどってもう夜中だから
昨日の話だが)))
なんかよく寝てるな~~~~。

食欲もあるし。

耳下んとこのハゲがちと気になるけど


すもみさんは元気だ

さぁ すもっ  

かうんと お願いねっ

1206142s.jpg

ういんどうず7になってから、ペイント使いにくいったらないっ
まだ慣れてないせいもあるけど、書きにくいなー
マウスじゃないのあんだって
ペン型のほしい。


すもも | 00:28:06 | コメント(0)
かうんとできないすも
す~ちゃ~ん
ちょ~~~~久々にUPだよ~(自爆)))

しかも、誕生日すぎちゃったね(自爆x2)))

すもみさんめでたく本日で

2歳と16日で~す





ちょこちょこと、心配される要素はあり。

子宮か、臭腺あたりが、やや心配なのと

左側の耳下がややハゲぎみですが
生え変わりも、あってかなと。
たまに。ふちっと湿疹みたいの出来るし。
心配ですが、
食欲も便も良し。
清潔にして様子見であります


1206062s.jpg

あ・怒ってるすもっ(笑)))
ってか怒ってないんだけど、たまに撮れるこの

どやさって顔が大好きだ

まぁ最近たまに怒ります←(爆))

す~ちゃん、落選ってのはね、
かうんとすもが出来ないってことなんだよー

そうだ、夏の扉にかえました
今年は雷おおいねぇ~温度変化には気をつけなくては。

す~ちゃんは今日も元気だ。
ひめぽはやや元気だ。

すもも | 17:13:46 | コメント(4)

FC2Ad

