■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
あっとゆーまに。
ふふ)))サボリすぎ~~~(自爆))

しょ~くんのあふらっく広告だったしいいか♪


むふぁぁ~あっとゆーまに、むっちりなってぇ~~(自爆x10000))

どんだけサボってんだっつー私ですが、むふぁはむっちむち。
6月8日生まれなので、今もう少しで6か月だ。



あいかわらず、とろくて、のんびりで

でも男の子久々だから、おぉキ●タマっとか

いい~~~~~匂いのする日がたまらない

まぁ、ちびちゃんがお気に入りで、一緒に寝てる。

201211291s.jpg


ってゆーか、おトイレ覚えられないPUSHぶりだわっ


とりあえず、全部ペットシーツにしてみたけど。

ペットシーツって駄目だね臭い



201211292s.jpg


だいたいするとこ、決まってきたのに

そこにトイレ置いてもしないってゆーね

まぁいんだけどさー





201211293s.jpg


でもまぁ。こののんびりモードの子って、


共通点で


トイレ覚えないってのと




チップスター戦争ってゆーね。

201211294s.jpg



ってか、やっぱ、ペットシーツは臭くてしょうがないので

覚えるのは、もう放棄したようだし、むふぁはむふぁなりに

法則があって、しっこしてるらしいので

しかし臭いのは困るし、衛生面も困る

むふぁの手足体が汚れ濡れるが一番困る

結果、吸収率が良くて臭くないのはーっと考え

こうなりました

201211295s.jpg

おトイレの紙砂、ひきつめ。PUSHでもやったな(爆))




家のティッシュが無いって


201211296s.jpg


2階に運んでますがな。。。。


むふぁぁぁぁぁああああああああ





ムファサ | 16:13:03 | コメント(4)

FC2Ad

