■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
ここに。



いないっっっと思ったら、萩の月の中に居た(笑))

むふぁには、せまいんじゃないのぉ

こーゆーとこカワユス



ムファサ | 23:56:50 | コメント(4)
3D


さすが3D

飛び出た主人公むふぁ(自爆))

とっくに終わったけど。もう一度

ムファサ | 20:00:16 | コメント(0)
からから♪

くるくる とも言ううちでは、 からから。

でも、もうからから言わない(ってか初めからからから言わないけど)
からから と言う。
んで、お家に付いてたのはとっくに在庫が無くなり

130503_175823s.jpg

初めは、くるくるフラワーM(左2個め)使ってたんだけど
これすぐにダメになるんだよねぇ~

サイレントホイールは音なくていいのに
真ん中のぽっちがジャマで背中にあたりそうだし
18cm(一番右)はデカイし
13cm(一番左)は小さいし、

そしたら出たねーーー

サイレントの15cm(左から3番目)

待ってました(とっくに出てた笑))



今日、ショップで買ってきたよ~~
(くるMが壊れたからだ)))
良かったよかった


130503_175531s.jpg

ちょうどよす~~~~~~

真ん中のぽっちもこれなら背中に当たらないね
えがったえがった~~~



ムファサ | 21:34:08 | コメント(6)

FC2Ad

