■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
マイボーム経過中

むふぁマイボームが大きくなってきて
目が閉じにくくなってきた。


1310182.jpg


先々週に通ったとき
いつもの先生に

『今でも手術出来ますが、もっと大きくなって支障が出てからでも』

と。

最悪、2歳過ぎても手術出来ると。

そして手術しても、また再発するのがマイボーム。




ルルの時からの先生なので
『ひめぽさんちはケアも大丈夫。僕より点眼点耳うまいですよ』
と変な信頼もあるので

いろいろまた聞くが。やっぱまぶたが閉じにくくなってるしな。

ってか発見が早いうちに行っても
結局、大きくならないとダメだった。
そうゆー病気だから仕方ないけど。


軽い麻酔で済むそうだ。

まぁでも迷うところではある。

まだ待って、もっと大きくなってから

いや今のうち

塗り薬は効果無し。

1310181.jpg

最近、体重が減った。62g。
食欲はほぼ変わらず。
うんこも良好。

今日、カーペット出した。まだ電源は入れない敷いただけ。
だいぶ寒くなってきたね
もうそろそろ綿かな

手術は近いうちにやろうと思ってる。
たぶん。



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
帰っちゃった兄弟
元気かな~寒くなってきたから
気を付けてね

1310184.jpg


ムファサ | 18:53:53 | コメント(4)
