■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
ふゆゆえ♪

もぉ~完璧に冬LOVEだわさ~

まぶたの赤みも消えてさっぱりの、むふぁそん

1311181s.jpg




今年も、わたデビュー

1311182s.jpg




歴代、みんなもっとかわいいアフロだったのになぁ~

ぶさいくだからしょうがないか(ぶさ爆))))

1311183s.jpg

トロイ。


ムファサ | 16:49:48 | コメント(2)
マイボーム☆みらくる

実は、下記記事をUPした日の夜

自分で引っかいたのか、ポッチに引っかき傷なのか針で刺したような傷が
ちょっと血が出てるかんじになり

※注・マネしないで下さい↓

ニキビを潰すように、小さなむふぁのマイボを、両端からこぉ~ぷちゅ~~~~っと

したら、ちょ~~~っとだけ、ちょいちょいと血と透明の汁的な
本当に微量出た。本当にほんと~~~~に微量。

むふぁは人なつっこいし、信頼関係出来てるうちの子だから出来た事で
マネしちゃだめよだ。
しかも医学的には、きっと治ってないかもしれないので
マジでマネしないでほしい。

直後の写真↓




それから3日後

あんなに開きにくかった目が、ぱっちり

201310241s.jpg



13年11月8日

1311081s.jpg

左目ぱっちり~~~~

1311082s.jpg


手術まで考えてたけど、ミラクルで完治(笑)))

だけどマイボはまたなるってゆーし。
左はいいんだけど、なんか今度、右があやしいし(爆))

たぶん、むふぁはその辺が弱い子なんだろうなと思う。

でも今回は手術しなくて良かった

また経過見



ムファサ | 16:14:17 | コメント(0)
