■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
原因発見

20060518.jpg

解った。

おちつくまでは、この公式テンプレで(泣)

これは時間かかるわ~~~~~~~~~~~~~~

全部また訂正しろと・・・・

ルル~~~~~~かわいい~~~~癒される


時間かかるが、ゆっくり1件づつやろう。ふぁいとあたし。

20051111.jpg

ぷる様~~~~~~~~~~~

いろいろ♪ | 01:19:08
こころひびわれ

もうだめだ

解らない)))))

何が悪いの?なんで崩れるの??

いろいろ♪ | 00:52:03
うちの子まとめ
ぐお~~~~~みのさ~~~~~ん

どうよ~~~~~~~~~

そっちはどうよ~~~~~

あたしはね~こっちに全部越せたよ

サボリで記事も少ないから

だがしかーしっ

自動引っ越しは無事に全件行ったのに何枚か写真が行ってない

カテゴリ振り分けも、昔の分はされないから

いや昔のまとめて~でいいならOKなんだが

あたしがそれはイヤだから

ぷる様はぷる様。ルルはルル。

PUSHはPUSH。グリはグリ。リジェはリジェって記事分けたい!

なので今日休みをPSの前に、計500件近くを分けている

きっとみのさんちは記事も。も~~~っと多いから

Yからどこかのブログへ引っ越したら大変だぞ
(カテゴリ分けにこだわらなければラクだ。
こだわったひめぽがバカなだけ爆
しかも新しく作ったらラクにすんなりだったのに
すでにある、続ジャンに入れたかったってゆーのが
余計めんどうくさくしてるだけ爆))

今、ようやくPUSHが、ぶさいくな所まで

あ・・・いつもぶさいくだね・・・

みのさんからお尻免許証もらった所まで

でも観てて懐かしいし覚えてるし結構、苦じゃない。

あと270!!!



いろいろ♪ | 16:39:09 | コメント(6)
さてとどうなる??
とりあえず、昔のルルたちの頃の

ブログが無くなるので、引っ越し中))))

ずっと引っ越ししたかったんだけどね(爆))

さ~てどうなっちゃうかなぁ~

またぐちゃぐちゃになるかな~

すんなりうまくいってくれ☆

いろいろ♪ | 00:05:38 | コメント(2)
ためし
ためし


ムファサ | 02:46:43 | コメント(0)

FC2Ad

