■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
小さな抵抗♪

うちの歴代の子はみんな撫でなれベタ慣れ

なので、むふぁそくんも手が好き

なかなか降りない。















まったりもっちり小籠包

ムファサ | 20:45:32 | コメント(2)
はろうぃ~ん♪

はろうぃ~ん

まだだけど(笑)

むふぁそくん仮装



なんとも優しい性格で、ゆったりのんびり

乗っけても気にしない、むふぁそくんだから出来る技

ちなみに
未使用のワンちゃんのヘアリボンを頂いたので



きゃろぉ~~ん女の子みたいねぇ~
女の子懐かしーーっいっ







そだねーーーーーっ男の子だねーっ








ひまわりちゃんも似合うんだわね~

男の子

ムファサ | 14:40:02 | コメント(2)
くりぼう♪

ちょいと前になりますが

ひめぽ家恒例(?)の、くりぼうし

まずは、
むふぁそくん大好きなトマトまみまみ中に











したねぇ(笑)
頭にかぶっとるよ?(笑)




うん!どっちかっていうとPUSHU似だね!(爆)


ムファサ | 21:45:57 | コメント(2)
