■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
ポッポちゃん今愛にゆきます
ポッポちゃん今、愛にゆきますツアー2008
~ばくちく祭りもらんでぶぅ♪そして春なのに
春なのにあたしはダウン着てってやるぜ~


っと長いサブタイトルコールに乗って、わたくしひめぽは
長々と~~~~~~~バスに乗り~電車に乗り~
愛にゆきました!!ポッポちゃん!!!

まぁその前に、恒例(?)のバクチク祭りをして
出迎えてもらったんだけど、出迎えてくれた時の
ちえさんSacchanさんは、ちっこくてちっこくて)))
見えなかったわね~)))ってのは、管理人おきらく日記に書くとして(笑)

さぁ!!ポッポちゃんですよ!!!!
poppochannniainiitta1s.jpg
こんな隅っこでお出迎え♪
いや~~~ん(*´▽`*)ひさしぶしぃ~~~~ポッポちゃ~~~ん♪

さぁさぁ今日は写真が並びますわよ~ん♪
ずりずり接近し
poppochannniainiitta2s.jpg


poppochannniainiitta3s.jpg
お耳ぴこ~~ん♪♪♪

隅っこに居るので、ちえぽこりんが↓バナナんでつってみたのがコレ


慣れるまではゆっくり~ゆっくり~(とゆっても時間の無いあたし)

隅っこに居たポッポちゃんもなんとなくなんとなく動き。
しかし背には壁。なので上から撮ってみた♪
poppochannniainiitta4s.jpg


お次はななめ後ろ♪
poppochannniainiitta5s.jpg


ほんで横よ~~(*´▽`*)♪
poppochannniainiitta6s.jpg


逆さまもいっとくぅ~~~~(*´▽`*)♪もうメロリン萌え中止められん自爆))
poppochannniainiitta7s.jpg

そしてずりずりっとゆっくりもっちり横に陣取り
メロリンラブ中ひめぽ~~~~!!!



やばカワっしょぉ~~~~~もぉ~~~~~(*´▽`*)♪
それではもっしゃらポッポちゃんで↓



ちょ~~~かわいかったっす~~~~♪♪♪
poppochannniainiitta11s.jpg


poppochannniainiitta12s.jpg
もしゃもしゃ~~~♪

そして忘れちゃいかんポコポコも♪
poppochannniainiitta13s.jpg
2歳5ヶ月とは思えないほどもっちりもちもちで♪
いろいろ心配はあるけど、この年でほ~~んと立派♪
ちえぽこりんのがポコポコは上手に撮れるので、ちえぽこりんにまかそう(笑)
ゲージ越しに上手く撮れなかったダメダメひめぽでした)))
ボケてるし))))(^^:)))))))
pokopokonimoaetayo1s.jpg
ほれほれ!!!ポコポコにバラ描いてみたぞ!!

バラ描くから美人に見えるのではなく
ぐ~ちゃんは元から美人なの!!
っと話がそれたが、いや~~~~おもろかった~~(^▽^)
また愛にゆくね!!!ありがと!!

2008/03/18

ハム友 | 22:59:03 | コメント(10)
コメント
ちょっとi-201ちょっとi-201どういう事よっi-191
なぜにぃ~v-352キラキラv-352っと美しいv-254ポジョラっちょの写真が載ってないワケぇ~?v-293
しょ~がなく1枚だけ撮ってぢゃ~ん。
それ、それを載せろぉぉぉぉぉぉv-412v-359
ったくぅ、これじゃあ、ポッポちんこ贔屓だv-359
でもまぁ、いい。ポッポちゃんとっても可愛いからv-398
つぅ~か、ポッポちゃんって、こんなに可愛かったっけ?(爆)
撮る人によって違うモンなのねi-229
ありっ?ほんとだe-77ポコポコに薔薇があっても美しくないっv-406
・・・・・いや、これは、ボケボケだからだ~~~v-356
いやぁ、ほんと楽しかったねe-266
次は、はるばる~こっちから地方(爆)まで行くわぁv-448
今度は、ゆっくり、ドS vs ドM話したいもんだv-391
あたしが、ドMなのは愛する人にだけ~~~v-10
2008-03-19 水 10:11:18 | URL | ちえ [編集]
なんかさ~v-389
いじめられっこになってないかぃ?私・・・(爆)
ひどいよぉv-406
ほんでも、みんなかわいかったから、よかったぁ。
ま、ちえさんはポコちゃん年齢的に心配なのはわかるけど、うちもけっととぽみお心配。
だけど、のんびり、まったり過ごさせてあげたいね。
v-306、みんなで1杯ずつしか飲んでないのぉ???
ほぇ、信じられん(爆)
私も行きたかったなぁ。じゃ、今度はそっちでi-88
いろいろサンキュウね~。

あ、フォルダの件、ちえさんから電話もらったんでしょう?v-391
2008-03-19 水 12:37:21 | URL | Sacchan [編集]
私って名前Mじゃん!!
ちがーう!!どっちかと言うとSだ!S!!
ソフトSね( ̄m ̄)

千葉からご苦労さ~~~ん)))
ばくちく祭りも楽しかったし、
ちえぽこりんちの仔達も可愛かったねぇ~i-185
でもぽじょらの写真がないじゃん(爆)
いくらジャン星人でも贔屓しすぎ(爆))))

今度はいつ逢えるか分からんが
取りあえず、ばくのDVDとじゃーーーんく!のCDは
5月過ぎたら送るね~~i-234
2008-03-19 水 17:08:29 | URL | M。。。ん?ソフトS [編集]
お邪魔しま~す!(笑)
かつて、ちえさんちでもここまでポッポちゃんを追いかけまくった記事があっただろうか?i-229
ひめぷるさんの必死さがまたおかし~(爆)
ポッポちゃんのもしゃもしゃがまたたまらんし~。
あ~ウサさん欲しくなっちゃった。
2008-03-21 金 21:25:01 | URL | ろぼ吉 [編集]
ドMちえさん♪
いや~遅くなったけどおつ~v-222v-40自爆))返信遅すぎv-26
や~ポッポちゃんはまぁ~~~~きゃわいったらきゃわい~v-344
え?ポジョ?  あ~・・・うん・・・・片手でv-212カシャっとね。
や~~~ポコポコったらもっちりで立派だった~e-266
え?ポジョ? あ~・・・うん・・だってデカいじゃん。
ってか~このボケボケのポコポコの写真、かなり気に入ってんだけどe-266
なんか美人じゃん?v-40v-254だから薔薇似合うっしょ?
っと突っ込みしてもらいたかったんだけど、そっちかい(爆))
ちなみに、ぐ~ちゃんは薔薇描かなくても
元から美人なわけよぉ~~~~~~わかったぁ~v-361
2008-03-24 月 23:55:23 | URL | ひめぷる [編集]
◎Sacchanさん♪
え?だっていじめるとおもろいしv-40v-26
ってかマジでポッポちゃんに嫌われてたし~~~~~v-238爆))
にゃははははv-275ってか1杯でも
こんだけ盛り上がれるのは、かなりウケたよ~v-40v-275
まぁほれ、亭主関白なトコはしゃ~ないねv-427v-441v-441v-441

そーなの!!!わかんなくてさーー送り方!!!
んで1日休みだったからメール貼り付けて送ったらPC止まるし
もぉ~ちえぽこりんち電話したわよぉ~~~~~
そしたら1回、間違い電話かけちゃって、
『はい。xx会館です。』
とか出てさびっくった~~~~(自爆x100000000)))))
2008-03-25 火 00:01:56 | URL | ひめぷる [編集]
◎M。
ってかほれこれはMAYさんの『M』だからさ~
しっとるわい!!!MがソフトSなのは~~~~v-40v-26
ちゅーか、やっぱMもちえぽこりんも尽くす系ではあるよねe-266
おいーーーーーーーe-262千葉ってばらすなーーーー!!!
あたしは仲良くなった人以外には詳しい事は教えたくない女だ!!
あ・知ってるってね(自爆)))
だからーいろいろとー誰でも見れるこんなトコに書くなよー
ってかいろいろ詳しい事ミクシーにも書くなよーーーっ??
てかもうMは、ここ見にこねぇか(爆))
ってか自分で千葉ってばらすなって書いちゃったじゃんかぁ
ぎゃっはっはっはうぜぇ~~~~~v-40
2008-03-25 火 00:08:54 | URL | ひめぷる [編集]
◎ろぼ吉さん♪
もぉーーーそりゃもぉーーーー生ポッポちゃんは
たーーーーーーまーーーーーらーーーーんーーーーよーーーe-266e-266
今回は足ダンv-41もそんなにされなかったしぃ
なんかこ~前より密着度UPv-158v-158v-158
しかしやっぱ、うさを熟知してないからやっぱ
イマイチ、ポッポちゃんにはきっとウザかったんだろ~なぁv-40v-356っと
ちょっと反省部分もありv-40v-356
なんちゃって~あたしってばマジメ~~~e-266(動物に対してのみ)
いいよね~~~うさ!!!e-266でもやっぱ飼うなら
いろいろ勉強してからだなぁ~と思うわけよ~v-91
一緒に勉強しよぉ~目指せウサ飼い!!v-91v-40
2008-03-25 火 00:20:53 | URL | ひめぷる [編集]
千葉も内緒だったんか。。。すまんすまん^^;
大丈夫、ミクシには大した事書いてないから(笑)

コメントは書いてないけど、
こっそりと見てるぞi-234
2008-03-28 金 13:52:01 | URL | M [編集]
◎Mへ♪
めっさ遅くなった~~~~v-40サボりまくってた(自爆))
そぉ~よぉ~あたしは千葉もナイショよぉ~~って
何回千葉千葉書けばいいんじゃいv-40爆))
ってゆーかだいたいここ来る人は千葉って知ってっからいいか
っつーかもぉ~せっかく現在地不明の女やってたのぃ~v-352
がはっv-40そんなんムリってね(自爆x1000000)))

こっそり観てるのか!!さすがv-352v-40v-352
あたしにもミクシーこっそり見せろ!!
いやいやミクシーはめんどいから入らんv-222v-40観れねぇがはははは
あ~明日ってか今日仕事なのにさ~もぉ寝よぉ~
ってかこんなん書いてないでUPしろって感じだよね(爆))
2008-03-31 月 00:16:59 | URL | ひめぷる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

