■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
お子様))
1105172s.jpg


お・・・・お。。お。。。。

お・・・おめざめに・・・・





1105171s.jpg


ひぃぃぃぃぃぃぃぃ

ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ


Sacchanさんが、まぁ通り道とゆーか
ついでとゆーか。
寄り道経由が、うちだったわけで。

うちに似つかないこの画。
10年間無かった画。
この部屋に


お温度は)))暑くないでしょうか

ひぃぃぃぃぃぃぃぃ

コハムと聞いていたのにやっぱりデカイよ~~~

でも

よそ様の大事なお子様な訳で

いや))あたしは指一本触れてません
あたしが触って、なんかお子様に異変がおこったら嫌だし
その前に、怖いし~~~~~
お子様っすもの3倍はあるし~~~~~

温度管理と、お水を差し入れさせて頂きました。

まぁ、あたしは、ひぃひぃ(音量控えめ)ゆってたくらいで
Scchanさんと長旅お疲れさまなのか
昼間、ゴルってホントおとなしいってか爆睡なんだねぇ。

あぁ~~~~~~で・デカーーーっ

改めて、ゴルってデカーイ

そして


1105173s.jpg

おみやげもらって   あ・食べました(爆))



粟穂は、おすそ分けを頂きました。
名前きいたんだけど・・・いろんな人の名前が混ざって忘れてしまいました))
ありがとうございます




1105174s.jpg

粟穂を、Sacchanさんから食べるすも。



ここのムービあったんだけど
聞いて!!
ムービーがね!保存できないのっ!!
何時間もトライしたのにぃ~~~
だからここにUPできないの~~~~
もうやだこのLUM●Xデジカメ~~~~~~!!
どーーーーーしたらいいのさっ


1105175.jpg

グリコに自分から入ったすも

ジャンのこ~ゆ~ところが好き





ハム友 | 02:31:36 | コメント(10)
コメント
え?昔はゴルいたの?初耳!だと思う……。
にしても、ゴル苦手~言ってるわけには
結構寛大、いや果敢に受け入れてるよね(笑)
まぁ、すもちゃんの方が寛大?i-229
2011-05-18 水 10:15:38 | URL | ろぼ吉 [編集]
おぉ~おぉ~おぉ~v-16v-16v-16
本館で次女ちゃんが登場しているとはv-405
あの後、無事に里親さんちに行って、アキちゃんになったよー。

冗談みたいだけど、ほんと、ひぃひぃぃぃぃぃv-12ってなってたね(爆)

すもみさんは前回同様接待上手v-352
確かに私の手に乗っていたけど、足は逃げ場を作っていたv-403
いいコだねーv-345

つか、ゲーム、めっちゃ楽しかったぞ。
またそれメインで行くわーv-392
2011-05-18 水 10:37:55 | URL | Sacchan [編集]
うんうん。わかるわかる!
よそ様の大事なお子様だから指一本触れられない気持ち。
ってか、ひめぽの場合は、そんな気持ちよりも、
v-16ごるだから~デカいから~だろうけどv-403
すもちゃんの最端に乗る姿、笑えるぅ~v-411
や・は・り・・・・・ごる臭かったのだろうか?
だけど気遣って乗ってあげたけど、最端に乗るってのが
小さな抵抗だったのだろうか?(笑)
2011-05-18 水 10:55:41 | URL | ちえ [編集]
ろぼ吉さん♪

何が何が何がv-361
まぁあの~あなたはv-18天然ボケ2号v-18だからしょうがないけど
あえて言うけど
ナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイv-422v-40ナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイv-422v-40ナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイv-422v-40ナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイv-422v-40ナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイv-422v-40ナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイv-422v-40ナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイv-422v-40ナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイv-422v-40ナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイv-422v-40ナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイv-422v-40ナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイv-422v-40ナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイv-422v-40
ないよv-355うちにv-16ゴルなんてっ
しかも、あたしからうち寄れってゆったわけじゃね~し
(ジャンだったら超寄らせたかも爆))
初めはね、コハム渡してからうちに来るんだったのよ
v-352よそ様の大事なお子様v-352だからやっぱ気は遣ったけど))
す~ちゃんのが、お散歩でキャリーの近く行っちゃって
だめよ~~~))って止めたし))
まぁ~心臓がちじまったv-40v-356

ってゆーか天然2号。
ドームDVD取りに恋やe-266ライブe-291
予定中v-341
2011-05-18 水 13:37:20 | URL | ひめぷる [編集]
Sacchanさん♪

むーーーーびーーーーーーーぐぁーーーーーーーv-41
むーーーびーーーが変換できなーーーーいっv-363
いやいや変換は出来る。
保存が出来ないのは、なぜv-361
ねぇなぜv-361
なんなの
空き容量はあるのに
なんで保存できないんだv-361
もういやだーーーーーーーーーv-359
デジカメが悪いのかーーーーーーーv-359
PCがもうダメなのかーーーーーーーv-361
わかんないよわかんないよーーーーーーーv-359
助けろv-217v-40
2011-05-18 水 13:43:35 | URL | ひめぷる [編集]
ちえさん♪

ふっふっふっふ)))
そ~なのよ~~~~v-40v-219
くんかくんか嗅いでねv-355(爆))
粟穂が無かったら、きっと乗らなかったぜ
『乗るのよv-41
ってSacchanさんが命令e-16して
すもをv-222乗せたムービーあんのにさぁー
むーーーびーーーーぐぁーーーーーv-38
ほぞんできないよーーーーーーーぐぁーーーーv-38

なんかえっと~ぽv-236ぽ・・ぽーたろーしか覚えてないな爆))
親戚v-236いとこv-236んーーーv-236
全然ちがくて、毛色が同じって話しだったっけv-236
いやいや)))毛色は、ぷーすけと同じで
ぽわぽわ度は、ぷーすけのがぽわぽわでって話で
う~~~ん。こんがらがっとる))
ゴルはまったく分からん)))
まぁどうでもいいや=大野くんレベルの興味(v-40v-26爆))

ドームDVD取りに恋やe-266ライブe-291
予定中v-341
2011-05-18 水 13:52:51 | URL | ひめぷる [編集]
ご無沙汰~v-222 
ひめぷる家にゴルぅ~!?v-405有り得ね~っつうのe-2
すもちゃんも、驚いたに違いない…
てか、「おきらく」のあひる21超ウケるんですけど~v-411
Sacchanさんは…確かにちっちゃい…(爆)
ドームDVD取りに恋やe-266ライブe-291参加を希望しますv-222
勿論予約済みですが…なので、うちでも出来るよv-218
2011-05-24 火 00:21:22 | URL | くらら [編集]
はいっ!e-320
嵐ちゃんDVD祭り参加するっ!
休み取る都合上、6月中旬頃までに日にち決めてくれっ!
2011-05-24 火 03:00:31 | URL | ろぼ吉 [編集]
くららさん♪

ってかー追加メールみたぁ~v-236
それこそありえないっつーのーだわさっv-217v-40
先にちゃんと期間以内に応募した人
優先にすべきじゃんっv-41
どんだけ人集まらなかったっつーの。
追加出るときって足りない時じゃん
でもさーそんじゃ~やっぱ
期間内の人優先にすべきじゃ~んv-41
ってか授業にしないでライブやりゃ良かったんじゃん
ねぇっv-31
ぷんぷんv-31
これで外れたら怒るわっv-41v-40v-41

OKv-218v-40取りにv-346恋や改め
v-343プリンとv-274うまいケーキ用意して、もてなせツアーで(爆))
2011-06-03 金 16:43:45 | URL | ひめぷる [編集]
ろぼ吉さん♪

おぅっv-222v-40
取りにv-346恋や改め
v-343プリンとv-274うまいケーキ用意して、もてなせツアーで(爆))
あのね、あたしね、温度関係で昼間v-275酒飲めないからね
だから、ろぼ吉んちのちかくのv-274うまいケーキとv-343プリン
よろしくね
あとね、アイスコーヒーとv-273紅茶も飲みたい
あとねぇ~←超ワガママv-40v-352

あ・・・・・・・・・・・
タバコ吸えんのかv-361v-361
2011-06-03 金 16:54:48 | URL | ひめぷる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

