■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
すも1歳♪
す~ちゃんが、5月21日で

1歳になりました~(遅っ))

ぶっひゃっっひゃっひゃっ))
今何月
あぁ、もう6月だね(爆)))

なんかさぁうちのPC、新デジカメと相性が悪いらしく)))

ほんとっ))また新しいデジカメに変えようかと
つかえねぇーんだもん))
よく調べないで購入したあたしも悪いけど))
うぃんどーずえっくすぴぃー
もう10年だもんなぁ~
PCに対してあたしが頭わるいし))

ってか変換の変換でやーーーっとUP出来たので
誕生日3日前の、す~ちゃんです

命令形の失礼なSacchanさんと、すも。
※お時間ある人は毎度音声出してお楽しみください



ひどいわねぇ~なんて言葉遣いなのかしら~
うちでは、ハムPUSH以外には命令系なんて使った事ないわ~



そして、最端乗りのすも。
※お時間ある人は毎度音声出してお楽しみください



失礼極まりないSacchanさんには
ゲームでいじめといたからね
ハムにはドMなひめぽ家。


すもも | 16:32:21 | コメント(10)
コメント
エ~っ!?v-405すもちゃんって、まだ1歳やったん?
もう6月だけど、すもちゃん1歳おめでとうv-314
しかし、何度見ても最端乗りすもちゃんウケるわv-424
ビミョーな距離感がサイコーだわぁ(笑)
なにはともあれ、おめでとちゃんv-344
2011-06-03 金 16:51:29 | URL | ちえ [編集]
ちえさん♪

お~~~はえ~~なぁ=爆))
なになに))自分でも自信なくて
すも記事遡っちゃったじゃないの(v-40v-26自爆))
5月20日じゃなくて21日だった))あぶないあぶない))
自分ちの子なのに)))
そうよv-3141歳よ~~~~~~~~v-352

去年はカルメンと嵐ソロ歌ってたじゃない~v-341
カルメンが静かな夜で、すもが、たぶ~e-266
あれからもう少しで1年たつんだね~
今年はどんなソロかな~e-266
ちえぽこりんはまだ大野くんだから
今年は、ぽみんかv-264v-341

ってか、お砂場から頑張って出るぽみんの背後の
回るv-16’sがウケる~~~)))
頭から背中へv-422なでなでv-428おほほほ~~~んってしても
転がらないの~v-361
ってかぽみんデブイよっ←いつもどおりか爆))
2011-06-03 金 17:12:25 | URL | ひめぷる [編集]
いじめられキャラのSacchan登場~~~e-420e-420e-420
いいぢゃ~~~ん、おみやげ持ってったんだからーーーe-442
すもみさん、喜んでいたじゃないのよぉe-266
すもみさん、とぉ~ってもかわいかったわよんe-312
ちょっと毛づくろいに不器用なとこが(爆)またいいぢゃないのよぉ。
お昼間から元気な姿見せてくれて、ありがとんe-254

そして、1歳おめっと~~~e-405

さびしがり屋のひめぷるさんを末永~く癒してあげてね。
でっかいからさー、ちっこいのがそばに居ないと駄目なんおよぉe-440

そうそう、私のデジカメも結構いいお値段の検討して買ったんだけどさー。
旦那の1万以下のデジカメの方がはむ写真きれいの撮れるのがむかつくe-329
この前、私のカメラ電池切れでこっそり使ったのよー。チクショーって思ったわよ(爆)

あぁ、全然進まないキングダム・・・。
また遊びに行ってもよい???(爆)(爆)(爆)
2011-06-03 金 17:20:43 | URL | Sacchan [編集]
Sacchanさん♪

いじられて喜ぶなっつーの))爆))
すもはさ~営業上手だからね~v-352
いやいや乗ったのよ~v-222
粟穂なかったら乗んないぜv-16臭い爆))

さみしいわよ~~~~1人なんて
こんなに1人だけの時期が長いのはないからね~
いつも2人は居たからさ~。
でも、すもで最後でいいかなぁ~とも。
かわいんだけどね~~~ハムは。

あのさぁ~XPさ~ってかさ~LUM
ファイルがくいっくたいむでさー
むーびーめーかーむりでさー変換x2よ~
ありえんてぃ~~~~~~v-40v-26
やっぱフジにすりゃよかったわぃっ
ってかPCが古いのもあんだべな~v-40v-26

なんで進まんのっv-40v-355
なんか溜めるんだよね忘れちゃってるけど(爆))
いつでもこいこい~v-104ってか、遊びに行くから
うまいケーキとプリンを用意しなさい←命令系
ああーーーーーーーーーv-18
うまいプリンがたべたいのよーーーーv-18
あたしはうまいぷりんが食べたいのよーーーーっv-18
2011-06-03 金 17:33:19 | URL | ひめぷる [編集]
すもちゃん、おめでとうさん♪(もう6月だけど(笑))
てか、逃げ足なにげにウケるぅ~v-411
営業上手なすもちゃんに拍手v-424

メール来た来たv-237あれはないよねぇ~
素直にちゃっちゃっと、申込んだ人を優先すべきだよね。
元々、コンサートじゃないし、どっちでもいいやと
思ってたんだけど、これで外れたら、何かムカつくv-359
2011-06-05 日 18:16:29 | URL | くらら [編集]
くららさん♪

そーなんだよv-41なんかイラi-5っとするよねーっv-40v-41
それで、『追加メール来たから申し込むかっ』
とか書いてるやつみると、
お前はv-217v-40もーしこまんでえーわーいっっv-359
って思うよ。
なんかこの初めからちゃんと期間内の人
優先すべきじゃんねーあーうぜぇーっv-41
マジ、コンじゃねぇから微妙なとこだけど
やっぱ外れたら、イラi-5っとすると思うv-40v-26
ってかちと愚痴って凹むからよろしくね(v-40v-26爆))
2011-06-06 月 00:39:49 | URL | ひめぷる [編集]
大遅刻っ!
すもちゃん、おめでとー!
これからも、ひめぷるさんをよろしくお願いします(笑)

逃げ足可ぁ愛いーi-178
ジャンって手に乗せると絶対あるんだよね、逃げ足(笑)(← そういう呼び方なわけ?)
へっちゃらそうな顔して、足はしっかりガシッと掴んでる命綱的な?
そこがね~たまんないんだな、やっぱ。

ところでさ~日程決まった?
2011-06-09 木 03:22:05 | URL | ろぼ吉 [編集]
ろぼ吉さん♪

今日さぁ~しょ~くんじゃないんだよねぇ~v-40v-355
まぁ大野くんおもしろそうだから後でおっかけで観るけど))

しょ~くんじゃないので追っかけ(自爆))

日程???
ろぼ吉んち??
長いからパソコンにメールしといた♪(爆))
あとで観てねv-422v-40

2011-06-09 木 22:46:13 | URL | ひめぷる [編集]
こんばんは~♪
コンの申込み無事完了したよv-218
チャリイベのチケの名前、結局代表者のだけだったね。
てか、チケ余り過ぎて当日券とかありそう。(笑)
ところで、ご存知の通り、うちにもぐれあひるがあり、
偶々ア○ダックもあったので、「あひる。」記事、ちょい
パクリました。
事後報告でごめんなさい。どうかお許しを。v-436
2011-06-21 火 00:54:17 | URL | くらら [編集]
くららさん♪

おうおつ~~~~(^0^)/

ってか

返信コメしといたし

ぐぁぁぁっぁっぁぁあああああああああああああああああ
2011-06-21 火 01:22:51 | URL | ひめぷる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

