■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
くららさんちの♪
祭り家が急遽、くららさん家
になったので
(詳しくは、おきらくに後で書くとして)

トトくんとニニちゃんに逢ってきましたぁ~

まずはトトくん

おはよぉ~おきたのぉ~

1107041s.jpg

いやぁ~~~~~~ん男の子久しぶり~~~~

ジジ君は、トロくて あんにゅかったけど
トトくんは、また違う感じで
やっぱその子その子で違うよね~♪

ちなみに、ひめぽの生命をつなぐ
ビバサルタ様
忘れてしまったので

あたしゃ今回噛む子は触れませんっ
何故なら死ぬからっ

ちゅーことで

遠巻きにニニちゃんを覗くと

1107042s.jpg

やや、やさぐれており(爆))





昼間のこの時間は寝てるもんね~
ごめんね起こしちゃって~))

まずは、噛まないトトくんをなでなで
写真撮ってるのは今回の元接待家主だったはずの、ろぼ吉(爆))

1107043s.jpg




『噛まれても平気だもぉ~~~~ん

っと、どや顔で触っている、Sacchanさん
手の中のニニちゃんを触ったりしました


『ちきしょーお前なんか噛まれてしまえっ
噛んだれニニちゃんっ

ってゆったら、次手突っ込んだら噛まれててウケたし(爆))
まぁ原因は
ゴル臭かったんだよね~ニニちゃん♪


1107044s.jpg

何度かうまく上れなくて ぼてんって(笑)
なんかかわいかったな~
そろそろ老後用橋になるそうだ。


トトくんはとゆーと

1107045s.jpg

セクハラされてました(爆))

男の子はいい匂いがして
あぁ~~~~~~~懐かしいなぁ~~~~~~
やっぱくらら家は、ブルサファって感じ。
リジェを貰いに来たこと思い出した~
今日は、あたしにリーちゃんもくっついて来たかもな(笑



ハム友 | 23:31:17 | コメント(8)
コメント
おぅ、セクハラ写真バッチリだな☆
さすが、ひめぷるさん。
押さえるところはしっかり押さえる女。
ろぼ吉っちゃん、見習え~~~~ (爆)
ケージに手をいれた訳じゃないのに、自ら出てきてくれたよね。
接待上手♪つか、うるさかったのか?(爆)
リジェちゃんの時も結構暑かったような印象。
懐かしいねー。
あの時のバッグは我が家で使用チュウだが(笑)
ひめぷるさん、温度計も持参だったね。
あー、懐かしい☆
しょーくん、ひらがな、明日直すわー(汗)
2011-07-06 水 00:33:58 | URL | Sacchan [編集]
Sacchanさーん!
セクハラ撮ってたのこの人だよー!(笑)

なんか今回も、いや毎度毎度、嵐グッズのお土産ありがとねー!
コンサートもイベントもテレビ収録も一切行ったことない私だけど
アナタのおかげで着実にグッズが増えていく……♪

次回こそは万全の準備で接待させていただきます。
2011-07-06 水 02:45:20 | URL | ろぼ吉 [編集]
Sacchanさん♪

だろーっあたしジャンはちゃ~~~~んと
押さえる女なんだぜ~~~~~v-218v-40
まぁ今回、ろぼ吉はダメダメだったないろんな意味で(爆))

わ~~~っはっは))
あん時のバックまだあって使ってんだ
嬉しいよv-341v-40
あれはリーちゃん記念品だからな(笑)
ってかほら、あたしハムには超過保護だからね
温度管理から何から気を使うのは全然普通にしまっせv-352
しかもコハムだもの~緊張して電車乗ったの思いだすわ~v-455

しょ~くん直ってた(爆))さすがやねv-424v-40
2011-07-06 水 17:06:04 | URL | ひめぷる [編集]
ろぼ吉♪

おぅっコンが行けてないのは
あたしのせいじゃねぇけど
あたしのせいになってるくさいーーーーっv-18(爆))
いやいや頑張ってるんだっつーの
国立当たったら暑いけどガンバローなv-91v-40
今回ちえv-16は不参加続きだから
v-308当たったあかつきには
v-16Eと、v-40と、ろぼ吉だっv-352
↑こいつ気楽だし気にしなくていいから笑))

ちゃんとv-216で観るんだぞーっ
そして早く送ってくださいv-352v-435v-352
2011-07-06 水 17:13:08 | URL | ひめぷる [編集]
みんなUPもコメも早いなぁ~v-356どっちも出遅れておりやす。
それはさておき
なんて可愛いうちの仔e-266
てか、やさぐれてるって…i-229

そうだねぇ。リジェちゃん、くっついて来てたかもネ。
はるばる連れて帰ったんだもんね~懐かしいわv-353
Sacchanさんは、暑かったと言っているが、
リジェちゃんは2月生まれなので、どちらかと言えば
寒かったはず。
ひめぷるさんちに、見に行った時が暑かったんだと思う。

国立終わったら、また盛り上がろうぜ!
↑当たる気満々v-221
2011-07-06 水 23:44:25 | URL | くらら [編集]
くららさん♪

いやv-222v-40確かにニニちゃんはやさぐれておったで(爆))
寝起き機嫌悪っってさ~女の子のが
がっつり出る気がする~。
んだコラァv-41寝てたのにv-359っみたいな(爆))
男の子って結構v-38ぼや~んっとしてる子多いよね。
ってかトトくんかわゆす~v-352男の子いいなっv-352

こくりつーーーーーーっv-343
またやろうね~v-40e-266
今度はやっぱ踊ろうぜv-516v-516v-516v-516v-516
2011-07-08 金 21:58:04 | URL | ひめぷる [編集]
あ、リジェちゃんの時、寒かったのかー。
そだ、そだ。あの時、けっとを結婚させようか確か迷っていた頃だったような・・・。
つことは冬かー。
曖昧な記憶だ。
結構でかい温度計持ってきたことだけ覚えてるぅ(笑)
2011-07-09 土 14:19:05 | URL | Sacchan [編集]
Sacchanさん♪

そだねv-252春先っつーか。
温度がいまいち安定しないっつーか
外は、v-278v-252暖か寒いんだけど、電車とかは暑いみたいな。
・あたし電車の暖房に弱いから
っつか暖房苦手なんだよね
ってか暑さに弱いわけよ(自爆x10000000))

だから、やっぱここはっ
リーちゃんの為にも
デカ温度計持参よ~~~~~v-91v-40v-352
v-352ハム過保護ひめぽv-352

あの温度計、今の、す~ちゃんの部屋の柱んとこに
かかってるんだよv-221v-40
ってかハム部屋の温度計なの。
だからいつもの部屋温度と比べやすいし
すぐ分かるしv-221v-40
あんしんでしょ♪

ってか、とりあえず今日中クリアだからv-309v-40
よろしこんぶっ
2011-07-10 日 04:20:09 | URL | ひめぷる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

