■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
すものままもぉと♪
先日頂いたあと、すぐあげたんだけど
UP遅れたのは、あたしが飲んでるせいだっ(自爆))

とゆーことで、あたしなりにゃ早目にUPしたほうだっ←自慢♪

1107101s.jpg
今日も、すーちゃんは、めちゃめちゃかわゆい




まずは、あたしも生で食ったとおもろこすぃ~から

1107102s.jpg


まぁねほら。取れたて野菜に比べれば時間経ってますから
まぁまぁ甘いほうだったよね。うん・・(笑イジメ))





次に、うちはお菓子買わないから全く知らなかったんだけど
へぇ~最近のお菓子は、こんなのもあんだぁー
ってな、豆腐のお菓子。

1107103s.jpg
およっすもったらかわゆすぎっ



ゆっくりしっかりひとくち齧っては、頬に全く溜めずに、
もごもご食べるのが、すもみ風で。歴代の中こんな子はいなかった(笑))
す~ちゃんたら食べ終わってますよ~

1107104s.jpg
手ぐぁ~~~手形になっとる~~~~~めろりん鼻血ぶーだわっ





まぁ豆腐のが、お気に召された様子で

1107105s.jpg
ちなみにワクワクの会員書は、すものもの♪名前もすももって書いてあげた

ってかこれの、ひまたね欲しさだったんだけど
何故ってすもへお土産のつもりでね

1107106s.jpg

だから買った時この文字を会場で読んでちょっとショックだった(爆))
残念だけどあげれないので、会員書で♪



す~ちゃんには、このままもぉと伝わるように変わらぬ愛をー愛をー
つたえてゆくぅぜぇーっ
あいらーびゅぅーーーーーーーーー


すもも | 08:30:34 | コメント(6)
コメント
そりゃ~、畑で朝採り立てには負けるぜぇv-427v-427v-427
なら、もってこ~~~ぃv-359v-359v-359
朝採りひめぽ産とうもろこしv-343
あ、ツアー組んで、みんなでとうもろこし採りに行くぅ???
ほんで、BBQもいいねーv-306って、どこでするんぢゃい(自分つっこみ(爆))

豆腐のお菓子つーか、これね、高野豆腐だよ。
小動物用に食べやすくちっちゃくなっているっつーだけじゃない?
晩年、お薬嫌がるコとか、これに浸したり、我が家でも重宝してるよんv-410

すもみさん、前に粟穂あげた時は頬袋つかってましたなーv-391
ぐはは、「恥かかせやがってv-359」ははむのお決まりだぞぉ~♪

朝から20戦v-59くらいゼアノートのっとられテラにやられて勝てない私v-409
2011-07-10 日 11:07:02 | URL | Sacchan [編集]
確かにいつもよりUP早い。(笑)
すもちゃん、豆腐気に入ってくれてよかったヮ~v-238
ひめぷるさんのとこは、おやつあげないって知ってるから、
豆腐ならいいかなと。気ぃ使ってのよぉ、これでも。i-229
goodな写真も撮れてたようで、一安心。v-218
ひま種って、何でもハムにあげていいって訳じゃないんだね。
てか、私、まだ植えてな~いv-356
2011-07-10 日 23:19:10 | URL | くらら [編集]
Sacchanさん♪

だからね、
ゴル臭い
知らない人だったから
頬に溜めたわけでぇ~v-40v-219
すもちゃんは、ちゃ~~んと、まむまむ食べる子なのぉv-352
ちっ恥かかせんじゃねぇ

どうよっどうよあたしの懇親の
むーーびーーーはーーーーーーーv-41v-41v-41

ちゃんと音つきで見るのよ~~~~~v-91v-40

まぁレベルだよ(爆))
2011-07-15 金 22:53:00 | URL | ひめぷる [編集]
くららさん♪

うんうんv-218v-40
このお菓子は好評だぞ~~いv-341v-341
本当にありがとね~~~~v-352

ってかぁ、くららさんどうだったぁv-361
こくりつぅ~~~~~~~~~v-341
うきゃっv-343v-40v-343
必潤マスカラ渡せる感じぃv-361
あ・これあたしv-158ハズレてたらぜってー言わない台詞だわっ(爆))
2011-07-15 金 22:58:47 | URL | ひめぷる [編集]
サクラチルi-195i-241
2011-07-18 月 00:41:39 | URL | くらら [編集]
くららさん♪

おぅ・・・・・・・・


ほな近いうち送るからv-329メイクして気晴らし・・・
できないよなぁ~

まぁでもv-352しるばぁーだからねぇーそこはぁー←イジメv-40v-26爆))
2011-07-21 木 23:41:40 | URL | ひめぷる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

