■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
こ↑さ↓じ→
いまだに、発音が変ですが
まぁ、あたしゃ発音が変なので
もうこれでゆくっ(爆))

こさじに逢ってきました~









いやぁ~2歳こえても
しっかりとして、なにより久々のブルサファは
リジェとも違う感じの白が入ってて

kosa3s.jpg

ハゲじゃなくて白い
ハゲじゃなくてサテンのつむじ・・
つむ・・・あれ?うな?まぁどっちでもいいや


とにかく、こさちゃんがかわいかった~

ほんと、よく食べるし






kosa2s.jpg

衣装ケース越しの写真は
難しいのぉ






kosa4s.jpg

いやんプリティ







kosa5s.jpg
くららさんに抱っこされてる
こさちゃんが出てるのに、ゲージを見ている右のひどい人↑




こさちゃんお出迎えのムービー
※音デカ注意。暗いぞ、そして重いので遅いぞ頑張って観るように。


kosa
by himepuru




kosa11s.jpg

ほんと、おとなしくって、なつっこくて
いいこでしたぁ~ゆっくり長生きしてね~



ハム友 | 01:08:26 | コメント(9)
コメント
おー、厳選して狙って撮ってるだけあって、こさじいい写真だねー☆
で、うな児の写真は1枚もないのね(爆)
残念なスマホで見てるから、動画は見れないー。
明日、また来るー=3
2012-01-22 日 01:52:23 | URL | Sacchan [編集]
ぎゃははv-411
首にかけんなよ~~~v-217v-359(爆)
こさじ、いい動きしてたねー。
動画は楽しさ伝わるから、いいよねー。
つか、あたしらうるさすぎ?v-389
最後の写真、めっちゃかわいいよねー。
これ、私の手だべ???v-392←こさじ、落ち着いてるぅv-345
2012-01-22 日 12:48:54 | URL | Sacchan [編集]
Sacchanさんへ♪

あたりまえじゃ~~~~~んじゃんじゃんe-266
ジャン命だもの~e-266
ってか、やっぱ撮りにくかったわ(笑))
かわいく写ってないのは却下したら
なかなか数枚しか残らなくてね~v-40v-26
はいはい、あなたの手ですよっv-222v-40

動画うっさいv-361大丈夫だよいつもこんなだ
やや、あたしとコントみたくなったけどね(v-40v-26爆))
ってかーそれより
おきらくの動画観たv-361v-391v-40v-391
ちゃ~~んと撮ってたんだからぁ~紅茶クッキー(爆))
うちのだとv-216PCが悪いのか止まっちゃうんだよね~
止まらないで観れんのv-361
2012-01-22 日 19:18:38 | URL | ひめぷる [編集]
私がてんてこ舞いしてた間にこんなことに?(笑)
ま、手際悪くて待たせてる間にしっかりこさじがおもてなししててくれたんだねー。
ナイス e-287 こさじ♪
おきらくともども、リンクさせていただきます i-179
また来てねー!
2012-01-22 日 19:29:06 | URL | ろぼ吉 [編集]
こさじちゃん、可愛かったね~v-238
やっぱ、ジャンだよね~
てか、うな児の写真は全く撮ってないの?
さすが、徹底してるね~
小心者の私は、社交辞令的な感じで数枚撮った(爆)
しかし、何よりの感想は、こさじ抱いてる私デブぅ~i-198v-399
こさじが、えらくちっちゃく見えるし。痩せようと思った。i-202

うちのPCだと、おきらくの方の動画も止まらずに見れるよ~v-221
2012-01-23 月 00:29:56 | URL | くらら [編集]
ろぼ吉さん♪

おぅv-424v-40
くららさんも凄く完璧にもてなしてくれた・・・あ!
完璧じゃなかったケーキなかった(v-40v-26ワガママ爆))
ってか本当、疲れたでしょうホスト役は
ありがとうね~十分満足のゲストになれましたv-352v-40v-352
しいてゆーなら、次回は
雨雪電車止め女パワーは出さないでください
v-279v-276v-234v-70
楽しかったよ~またさわごうね~v-222v-40
2012-01-23 月 01:00:33 | URL | ひめぷる [編集]
くららさんへ♪

ひゃっはっはっはお疲れv-222v-40
ってか、それ聞くぅ~~~v-361
だってさ~いや親元さんもブロガーに
居るから失礼にあたっちゃいかんと思いつつも、
さすがに言葉にはしてこなかったけど
今聞くぅ~~~~~v-361

申し訳ないけど1枚も撮ってないよね
v-40v-26親元さんすびばせん爆
ってか親元の元はSacchanさんか?
うんまぁどうでもいい爆x1000))

だって、Sacchanさんが、その分撮るし載せるでしょ
あたしは、ジャン命v-345だから、そこんとこは多めに見て頂いて))

くららさんたら))
でぶって)))
ゴル観た後だから、こんがらがってるでしょ))
ジャンは小さいのv-352v-352
だから、普通に人間入れて引きで撮るとこんな感じよっ

ムービー情報ありがとうv-352v-40v-352
やっぱうちのv-216子ちょっとヤバイなぁ
そろそろ寿命かなぁ~乗り越えてきたんだけどなぁ
v-216v-448視野にいれねばv-61v-356

また逢おうね~~~v-341
2012-01-23 月 01:14:09 | URL | ひめぷる [編集]
ちなみに家もムービー余裕で見れたーv-352
えぇ、おきらくのムービーも余裕で見させていただきましたよv-389
何気にくららさんの一言がv-159
淡々と言っているだけあって、心に突き刺さった(爆)←いや、くららさん、私は打たれ強いからv-441
ひめぷるさんの嫌味はもう慣れたーv-411
2012-01-24 火 11:52:07 | URL | Sacchan [編集]
Sacchanさん♪

あ~~~っはっはっはは)))
ごめん)))約2か月ぶりのコメ返(自爆))))

パソコン変わったらやりにくーいv-40v-26
2012-03-22 木 15:45:58 | URL | ひめぷる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

