■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
かうんとできないすも
す~ちゃ~ん
ちょ~~~~久々にUPだよ~(自爆)))

しかも、誕生日すぎちゃったね(自爆x2)))

すもみさんめでたく本日で

2歳と16日で~す





ちょこちょこと、心配される要素はあり。

子宮か、臭腺あたりが、やや心配なのと

左側の耳下がややハゲぎみですが
生え変わりも、あってかなと。
たまに。ふちっと湿疹みたいの出来るし。
心配ですが、
食欲も便も良し。
清潔にして様子見であります


1206062s.jpg

あ・怒ってるすもっ(笑)))
ってか怒ってないんだけど、たまに撮れるこの

どやさって顔が大好きだ

まぁ最近たまに怒ります←(爆))

す~ちゃん、落選ってのはね、
かうんとすもが出来ないってことなんだよー

そうだ、夏の扉にかえました
今年は雷おおいねぇ~温度変化には気をつけなくては。

す~ちゃんは今日も元気だ。
ひめぽはやや元気だ。

すもも | 17:13:46 | コメント(4)
コメント
こわいっ!こわいってばすもちゃんっ!i-201
っつーか怒り具合をすもちゃんで表現すんのはどうだろう?(笑)
ダメだったかーi-202
ひめぷるさんはいつも礼儀正しく正直に!応募してるからねー。
そうじゃない人が当たっちゃうのはやっぱり納得いかないだろ。
うんうん、みんなそうだよー、正しい人はそう思ってるよー。
一部のそういう人がねー、納得いかないっつーか腹立つよねーi-201
すもちゃん、元気でなにより i-179
2012-06-06 水 21:25:06 | URL | ろぼ吉 [編集]
ろぼ吉さん♪

えーーーーだめだったさっv-40v-41

あーーーーだめだったさっv-41v-40

落選ってなにっ
v-362v-359v-40v-41v-41v-41

ああああああぁぁぁああああああああああああ
ぐあぁああああああぁああああああああああああ

いいのよいいの。ニノ担でニノ誕おめでとう
本当に心からおめでとうと言うよそこは。

うえぇぇぇ~~~~~~~~ん(爆泣き)))
会いたかったんだよーーーーーーっv-40v-356v-356
FCでも倍率すごいのに、一般ってv-359
バカかっつーの本当にねぇっv-359
泣けるわ~~~~~~~~~~~v-356

こんな気持ちを、すもに代弁してもらうv-352v-26
それくらいゆるせ~~~~~~っ
v-341はじまり~のらぁ~いv-341 ←いらねっ
これと同じレベルだっ

このこわい顔のすもみさんが撮れると
テンション上がるひめぽですv-40v-26爆))
2012-06-06 水 22:55:37 | URL | ひめぷる [編集]
写真ではおパゲもわからないねーv-394
2歳かー、もうそんななるのね。
ジェロムさんと一緒の時はまだちみっこだったのか?
換毛後の時期できたおパゲは次のタイミングまで生えないこともあるって、昨日病院の先生が言ってたよ。
皮膚の色が赤かったり、痒がったりしてなければ、大丈夫だと思うなv-344
昨日は痛いトコ突いて、も~し訳なかったなぁ~v-391(爆)
v-15v-15v-15v-15v-15v-15
2012-06-07 木 13:22:42 | URL | Sacchan [編集]
Sacchanさん♪

え~わかるでしょう~わかる写真載せたんだから
耳の下が縦にハゲっぽいでしょ~
毛並みに見える感じで、ちょいハゲなの~
まぁでもあんまり気にしてないんだけどね。
PUSHも、ぐ~ちゃんも、2歳過ぎて年齢行ってから
耳とか耳からの頬にかけての腫瘍はあったから
ジャンに関しては、このあたりちょっと心配ポイントなんだぁ

ジェロムさんはさー、ぐ~ちゃんで悲しみ強くて
そのあとに、復活して、すもが来たのよ。
ぐ~ちゃん、りじぇ、じぇろむで、す~
だから、ジェロムさんとす~ちゃん
で、今は、す~ちゃんのみと。
歴史だなー歴史(笑))

あぁ本当に良かったですねv-352
伝えておいて下さい。
なんなら今度の嵐会来ませんかって
e-377事細かに、しょ~くんのしぐさを全て観てきてくださいと。
まぁニノ担だからむりだわなーうんうん
ニノ演技もツッコミも歌も上手いし好きだよ
あたしは、ゲーム1日中のニノの休みの日時間割
わかる~~~~~~(爆))
でも、しょ~くんの休みの日時間割も、頑張って付き合える~e-266
ってか、必潤以外は、まぁー好きだけど
あぁああああああああああああああああああ
あああああああしょ~~~~くんに会いたいーー
ぐあぁあああああああああああああああああああ
2012-06-07 木 15:50:19 | URL | ひめぷる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

