■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
かうんとすも♪1w

にやけてるよ~~~~~~~

すも~~~~~~~




今日は、すもみさんたら耳にぐちゅぐちゅが溜まったところに
毛が付いたような塊を、耳穴にこさえており
また麺棒で、塊を取るとゆー作業を久々にした。

もしかしてー・・・またー。。。。

こればっかりは、どうしようもないから、行く末が不安だ。
おにかく、あたしは清潔にしてあげるお手伝いしかできないな。




すもも | 00:01:29 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

