■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
暑いな9月か。その1
20120906s-4s.jpg

わかりにくく、遠く撮ったので
すもには、おこられないだろう。

どんだけサボってる間に、すものお腹は、ぱんぱこりんだ。

ずっと子宮系なのは分かっているんだけど
ひょうたんみたく。

多分、水たまってるのかも。

でもどうしようもない現実で。

病院で貰った、抗生物質入りの飲み薬はとても飲むのを嫌がり。
2か月たって全く良くならないので、イヤイヤ無理やり飲ますのは
もうやめた。

おトイレをくぐれないくらいだ。

蓋を取った。

乗り降りもふじゅうするが、すものペースで出たいときは出てもらう。

なんか、うちの育て方が悪いのかと弱気になり
病院の先生に相談したら

耳もお腹も、なる子はなるし、もっと早い年齢で症状が出る子もいます
ひめぽさんちが悪くてというのは無いと思いますよ
よくちゃんと育てていらっしゃるし衛生面でも、なつき方でも見ればわかりますよ
すもちゃん2歳3か月立派です。

と慰めの言葉を貰って、なんとか前向きに進んでいる私。

もともとプラス思考なのだが、たまにハムに関しては気弱になって落ち込む(爆))

ゆっくりゆっくりすものペースで出来るだけ嫌なことがないように
日々暮して行って頂くことだけが、今の私に出来ることだ。

めざせだよ

たぶん、この年齢までは、無理かな。。。
いや目指せだよねすもっ

お疲れ、こ

そしてなんとなく右ゲージに、ぶさいくが増えたとっゆー・・・・

これはあとで。



すもも | 17:50:01 | コメント(2)
コメント
ごめんよ、目指すこさじが先にリタイヤしちゃった。
それでも2歳10ヶ月だよ。
まだ目標になるか?
すもちゃん、頑張れよ。
おなかポンポコリンも、耳も、
こさじよりもすもちゃんの方が大変そうだ。
抗生剤、こさじもあんまり好きじゃなかったなー。
以前一緒に飲んでた抗炎症剤はね、グビグビ飲んでたのに
抗生剤は違うんだよねー。
先生曰く、苦いんだってi-202
この年齢になったらね、イヤなことはなるべくなくして
すもちゃんのペースで過ごすのが一番だよね。
2012-09-07 金 20:54:57 | URL | ろぼ吉 [編集]
ろぼ吉さん♪

お疲れ様。
つらいところ、ありがとうね~。
こさの記事、詳しいやつ読んだよ。
なんかまったく一緒で、(笑))気持ちわかるわ。
コメント入れてこなかったんだー
ろぼ吉はコメくれてんのに、悪いね~
って今に始まったことじゃないから、いつも通りじゃん的な(自爆))

すもね。
こさの2歳10か月、目指す前に2歳3か月と19日で
昨日、逝っちゃったよ。
あたしも初め、泣けなかった)))
今、埋葬終わって落ち着いたや。
いつ逝ってもおかしくない状態だったからかな
おつかれさまとゆーか。。。。

なんか、ツライってゆーか、ボーって感じだね~。
ろぼ吉もお疲れ様。
あたしもお疲れ様。
こさじもお疲れ様。
すももお疲れ様。

v-352v-485v-352v-352v-352v-352
2012-09-10 月 18:20:54 | URL | ひめぷる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

