■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
暑いな9月か。その3
え~~~~その1でも登場しております

このちっちゃいのが

20120906172012c49s.jpg

もう飼う気はなかった。
マジですもで終わりって思ってたし。

ただ、Eが動物関係のフェスタのすたっふーをやった時に
いまだに『ハムスターの無料配布』があった。
本当にイラっとする。
飼い方知らない親子連れとかが貰っていくそうだ。
しかも虫かごに対はしてあっても、オス・メスで入れて計2ハムを渡すって
そのシステムに抗議
一緒に入れてたらすぐ子供生まれてどうなるか、しらない人たちに何故配る。
あたしなら、めっちゃ抗議だ
きっとあたしはショップとかフェスタの店員には向かない

まぁそれで、配布に売れ残った子なわけです。エサになる前にうちに来ました。
2ハムは飼えないから、男の子のほうだけ。
女の子は、Eの友達に。


数奇な運命から残った子
男の子は、うちではカッコよくなるのだと願って名をつける

うん

お前の名前は  ムファサ  


20120906172011566s.jpg


おぉ

なんかカッコ良くなる予感

ってか、子ハム久しぶりだけど・・・・なんか目ちっちゃくね

ぶ・・・ぶさいくじゃね


いやいや)))気のせい気のせい))))



20120906172036986s.jpg


今回間違いなく男の子

・・・・・・なぜPUSHみたいな寝方をする。。

かっこよくなるんだ~~~





かっこ・・・・かっこ・・・


かっこよくーーーーーーーーーーーっっ


201209061720351bbs.jpg

ぶさいくになりそうな予感。。。。



ムファサ | 18:16:53 | コメント(4)
コメント
ほんと、お久しぶり。
広告出まくりだったし(爆)
このコがあのコかーv-391
かっこいいぢゃん。
男のコの顔だねーv-352v-352v-352
2012-09-06 木 19:24:14 | URL | Sacchan [編集]
Sacchanさん♪

へへへどんだけサボってんだーの世界v-32

なんかさー悲しい事多かったからさー

ふふふ・・・・あなたのおうちに行くかもだった子(爆))
結局、うちの子になった訳だけどv-40v-26
いぁ~~~まれにみる、ぶっさいく))
PUSH以来のぶっさいくでビックリよ)))
男の子、ちょ~~~久々v-20
なのに、かっこよくねーっつーねv-26v-26v-26
2012-09-07 金 00:05:20 | URL | ひめぷる [編集]
ぶちゃ大好きー!
いいじゃん、ムファサ!なんか名前は強そう(笑)
可愛いじゃん、大好きよーi-80
数奇な運命、でもすっごい強運の持ち主だねー。
幸せに暮らせよ。

ホントにむかつくっ!いまだにそんなことやってんだ!
しかも動物関係のイベントで、ってとこがあり得ないっ。
配られてった子たちもできるだけ幸せに暮らせますように……。
って、祈るしかできない。
2012-09-07 金 21:00:11 | URL | ろぼ吉 [編集]
ろぼ吉さん♪

まさにv-20らいおんきんぐーv-20強そうでしょ(爆))
王よ王v-20王のはずなんだけどね
なんか、ジャンのくせに目がちっちゃいったら
相葉ちゃんくらい目がちっちゃいんだもんv-38まいっちゃうよ~))
しかもなんか、ぶっさいくだしーv-355
いや相葉ちゃんはぶっさいくじゃないけど
相葉っぽいっつーか・・・(笑))
むふぁのイメージカラーは緑にしたよ(爆))v-349

ほんと無料配布は腹たつー
高級とされる(?)10万以上の小型犬を無料配布するのか?
それと同じレベルで考えてほしいよねv-359
2012-09-10 月 18:10:38 | URL | ひめぷる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

