■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
あっとゆーまに。
ふふ)))サボリすぎ~~~(自爆))

しょ~くんのあふらっく広告だったしいいか♪


むふぁぁ~あっとゆーまに、むっちりなってぇ~~(自爆x10000))

どんだけサボってんだっつー私ですが、むふぁはむっちむち。
6月8日生まれなので、今もう少しで6か月だ。



あいかわらず、とろくて、のんびりで

でも男の子久々だから、おぉキ●タマっとか

いい~~~~~匂いのする日がたまらない

まぁ、ちびちゃんがお気に入りで、一緒に寝てる。

201211291s.jpg


ってゆーか、おトイレ覚えられないPUSHぶりだわっ


とりあえず、全部ペットシーツにしてみたけど。

ペットシーツって駄目だね臭い



201211292s.jpg


だいたいするとこ、決まってきたのに

そこにトイレ置いてもしないってゆーね

まぁいんだけどさー





201211293s.jpg


でもまぁ。こののんびりモードの子って、


共通点で


トイレ覚えないってのと




チップスター戦争ってゆーね。

201211294s.jpg



ってか、やっぱ、ペットシーツは臭くてしょうがないので

覚えるのは、もう放棄したようだし、むふぁはむふぁなりに

法則があって、しっこしてるらしいので

しかし臭いのは困るし、衛生面も困る

むふぁの手足体が汚れ濡れるが一番困る

結果、吸収率が良くて臭くないのはーっと考え

こうなりました

201211295s.jpg

おトイレの紙砂、ひきつめ。PUSHでもやったな(爆))




家のティッシュが無いって


201211296s.jpg


2階に運んでますがな。。。。


むふぁぁぁぁぁああああああああ





ムファサ | 16:13:03 | コメント(4)
コメント
うはは、やるなぁv-391むふぁ~v-352
ちなみにウチのv-16は2匹ともトイレ完璧だよ~んv-392
まーちゃんは元々完璧だから、3匹揃って、v-79v-221
生後半年、かわいい頃だねー。
若いっていいよね~v-10←って、こっちのことじゃなかったかぃ?(爆)

みのさん、10年かぁv-238
私も作ってもらったぷる日ステッカー大事につかってるるる~~~v-22
2012-11-29 木 18:55:03 | URL | Sacchan [編集]
Sacchanさん♪

うむ。かわゆい。かわゆーいのだが
のんびり屋は、トイレ覚えないのかのぉー。
はは。v-16ぶたはさージャンより脳みそ大そうじゃん。
よく分からんが、v-16ぶたも覚えない子は覚えないのかv-361
ってか目ちっちゃいじゃん。かわいいポイントわかんねぇ。
大きくて怖いならわかる~~~v-40v-309爆))


んとね、正確には約7年だった(自爆)))
2005年だから2013年で・・あれ8年?あたしバカv-361v-40v-361
Sacchanさんともそんくらいだわね。
天然天才バカ紙一重慣れっこになるまで約8年v-309v-40
2012-11-29 木 23:50:16 | URL | ひめぷる [編集]
かわいー!PUSHちん再来ー!i-280
またやってんのー?チップスター(笑)
うちはトイレ覚えの悪い子今までいなかったからなー。
まぁ、ときどき気まぐれ的にやっちゃう子はいたけど
巣材の心配するほどでもなかったし。
子供のうちは多いよね。
それでも成長すると自然とトイレ覚えてくれたし。
でも覚えない子はやっぱりずっと覚えないもんなんだろか?
きっと彼なりのワケあってそこでしちゃってるんだろねぇ。
結局はさ、こっちが負けてハムに合わせるしかないのよね i-229

今週だよー行ってくるよーテンション上昇中。
体調良好!肩凝りだけど。
右肩すっごい凝っててー、右肩って悪霊憑いてるってよく言うけどさー。
まさかアナタ?

パンフとポスター買ってくるねー!
2012-12-09 日 18:53:02 | URL | ろぼ吉 [編集]
ろぼ吉さん♪

んー覚えない子は、うちもPUSHくらいだったんだが
まぁーーーむふぁは困るよーv-78
トイレが別荘になったり、砂の上に綿やって泡風呂別荘だったり
チップスターはね、PUSHほどじゃないのよ
むふぁは外さないし、カジカジもPUSHほどしないから
まぁまだいんだがトイレは本当にこまるーーーっv-356

あーーーーーーーーーーーーー
明日だねーーーーーーーーーーーーー
ろぼ吉の右肩にv-40ひめぽは乗っています
ふっふっふっふっふ)))

まぁでも良かったよね楽しんできてねv-341
v-32がコンサートの方が幸せだよv-82
v-106ちっちぇーって思わなくてすむだろう(ぜいたく爆x100000))
席の周りとかの人にもよるけど、
周りおとなしくても、ろぼ吉だけは頑張って叫べv-91v-40爆))

ぽすたーv-343しょーくんだけのねーv-343

ひめぽ金無いから、おごってねv-343v-343v-343

パンフもねv-343v-343v-343おごってねv-343v-343v-343


12月17日(月)22:00~22:48
 NHK総合「『嵐の明日に架ける旅』第2弾~希望の種を探しに行こう~」
 →「エコアイランド宮古島の旅@沖縄県宮古島市」旅人:相葉雅紀

だってよv-309v-40
2012-12-12 水 14:32:34 | URL | ひめぷる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

