■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
きょうだい。
見慣れないゲージがうちのハム部屋にぃ~




お友達のハムを1週間預かる事になり
むふぁと兄弟なのに同じ男の子なのに
ちっさーい

37gだで。むふぁは65gなのに
あの日、もしかしたらこの子がうちに来たのかもと思うと愛着(笑)

若干、木くずだったんだけどそんなに入れてないし
健康管理しにくいのでおトイレとエサ箱と芯を入れてリフォーム
むりやり了解をとる(爆))
おトイレも覚えてないようなので、なんとかなれば
まぁ1週間じゃ無理だろうけど


後、
かわいく撮れた1枚

DSC_0339s.jpg




ぼよーん
ぼよーんっってくるのねー
人んちのゲージは難しいな~)))
とてもいい子で、しかし早いっっ

DSC_0340s.jpg

むふぁがのんびりおっとりのっぺり~~~~なので
この速さは久々でびっくりする(爆))
絶対兄弟なんだよね~二人ともぶさいく加減が似すぎ)))

元気でいろよー




ハム友 | 19:46:40 | コメント(2)
コメント
あの時、一緒にいたコなのかな?(笑)
選ばれたコは運命だよねーv-22
下膨れのお顔、かわい~v-398
2013-09-12 木 20:55:11 | URL | Sacchan [編集]
Sacchanさん♪

そうそうあの子v-32

ってかーーーーっお前マジで
探せ探せ探せよーーーーーーーーっっv-41

やだやだあたしすごく気になる人~~)))
しかもいつも新品をそのままお借りしてさ
出来るだけ綺麗に、すべてそのまま
返してるつもりがよ
あの時、嵐会してさ、持って行ったのよ
だけどそのだn・・・・

あったと・・・

あ~~~~~~~~~~~~~~~~v-18

マジでよかったよ~~~~~~~~~v-18v-18v-18

リアルタイム返信(v-40v-275爆)))
2013-09-13 金 00:24:29 | URL | ひめぷる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

