■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
回し車スマアシ♪
 ス シ 
 






むふぁの回し車にスマアシが付きました(自爆))

14021921.jpg

うん。滑り止めシートで付いた(爆))
いい感じだ
齧ってしまう子には無理だが、むふぁは大丈夫な子なのでOK♪

今回、旅行で思わぬハプニングで延泊されたから
大丈夫か本当に心配だったけど、元気で体重も減らず良かった

むふぁーって帰ってすぐ見たら、わたの中ですぴすぴ寝てたし))

ペレットと乾燥野菜と生野菜は大目に入れて正解だった。
エアコンも暖房18度設定とホットカーペットつけっぱで良かった。
勉強になった~



ムファサ | 22:40:43 | コメント(4)
コメント
ほんとハプニングだったなぁv-12
まさかのv-356
私もムファどうしたかなぁ~って思っていたよ。
私も旅行の時はいつも多めで、気持ち多めのつもりが結構多めにしてて、帰ったら、入れたご飯の半分くらい捨てることになること多いな(笑)
まぁ、元気でよかった。
そちらも無事翌日戻れてよかったよ~v-15

石像スイッチ、わかったwwwv-352
2014-02-20 木 13:52:22 | URL | Sacchan [編集]
Sacchanさん♪

ほんとマジ心配したからさ~v-40v-356
乾燥野菜さ~←さちこぉに聞いてから購入爆))
食べるのと食べないのあって、やっぱ水分無いし
水もあんま自分から飲まないから
カッスカスのうんぴ出るんだよね~v-355
日頃の生野菜に慣れまくってると(こーゆー時以外使わないから)ダメね~v-355
とりあえずほっとしたけどねv-346
ずっと生きてて生きててーv-421願かけてた(爆)

ちょとスマアシにも突っ込んでよv-217v-40
新車かったんだぁ~まだ来ないけどぉ~るんるん
でも今のむーぶちゃんには感謝してるから
交換で持ってかれる時、泣くかもv-352

おーv-424v-40進んだねっ
あんま強くすると、ラスボスあっとゆーまに終わるぞ!(爆))
2014-02-20 木 16:29:31 | URL | ひめぷる [編集]
あ~、そ~ゆ~ことねi-190
滑り止めシートで?ってどんな風になってるんだい?
いまいちわからん(爆)←理解力弱いw

あ、新車、ついに買ったのぉi-178
エンジン乗せ換えたの去年じゃなかったっけ?(爆)
そっかぁ、じゃぁ、新車で市原ぞうの国だなぁi-189
家まで迎えに来てね~んi-235

それ!そうそう、強くなっていきそうな気配i-230
今までも小ボスと戦って、苦戦したことなしi-234
2014-02-20 木 20:28:10 | URL | さちこ [編集]
さちこ♪

うんエンジン変えたんだがね、15年も乗ってると
やっぱいろいろほかの部分もガタが来るらしく。

滑り止めシートってさー
滑んないのよ(自爆x100000000))))
本当は車のダッシュボードとかにペラって貼って
その上にメガネとか携帯とか置くと滑らない的な♪

うんうんv-222v-40だからねまだ来ないってば
買ったが、生産が追い付かなくて待ちなのよ

って、あたしは方向音痴なんじゃーーーーーーいっ
横浜まで車で行ける訳ないじゃん(爆x999999999))

ってかどんだけあたしが道分からん女だと
すんげーぞ分からんの(爆))横浜行くつもりが北海道つくぞv-18v-18v-18

あ~~~あんま強くしちゃダメだってばぁ~
もういいからラスボス行っちゃえよ(笑)))

ってか何時~??5時半じゃん
まおちゃん最高v-32もういいかげん寝るわ(朝爆))
2014-02-21 金 05:32:10 | URL | ひめぷる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

