■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
願い。



西への旅から帰る途中

ドキドキバクバクは最高潮

でもぶちゃは元気に♪

耳も膿みでくっ付くことなく

お尻も綺麗でよかったよ~

ぶちゃ元気っす!!


 


 


 


 



 ぐ~ちゃんは5日で

1歳1ヶ月♪

ごめんねぐりー!今度盛大に!!

盛大に!!

お祝いしたげるからね~!!

待ってってー!!


 


 


 


 




リーも元気に

「遅いのよーーー!!!」っと

怒っておりました(笑)


 


下記、コメント頂いた返信が

めっちゃ遅くなって返事できてなくて

本当にめっちゃすまそんぐ!!


★★★

全コメ返信しました~(^0^)/ by11日(木)  ★★★


&。今回↓空~番外編を描かせてもらいました。らぶ♪ぶたぶた。らぶ♪よよぉ~~~い♪。



ハムずたち | 23:00:20

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。