■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
ごはん皿の高さ




いやはや↓記事の

まゆきさんコメを読んで。


ああ!!そうか!!!!

PUSHはこのピンクのエサ箱

ご飯貰ってるんだって思う人

きっと居るんだなぁと思って。


さすがに老ハムには辛い高さは

知ってるひめぽっぽーなので




百均で買った小皿がメインの


ご飯皿になっております♪


 ご安心を(-x-)♪


なんかこの写真→

可愛く撮れてキモっ# ウザっ#


あのピンクのエサ箱は若い頃は

使っていたものの今では、


 


突っ込み寝だけのために!!置いてる。


なんかあそこに無いとヤなんだってさ!(ぶちゃ爆))


さてさてひめぷるはこんな時期ですが前から取ってた西旅行へ行きます。3出5日に帰宅。

ずっと行けなかったからね~。心配はあるんだけど。ここは言い聞かせ!覚悟し!行く!

ので、↓下記記事のお返事は遅れます(`▽´))まぁいつもの事だけどね(自爆))


この記事にはエサ箱を知らなかった人のみコメするように!←まゆきさんだけか?(爆))



PUSH(ジャンハム日記分) | 18:16:52

FC2Ad

