■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
祝♪2歳7ヶ月



 


 


祝♪2歳7ヶ月


(-x-)


 


ぶちゃっ


 




家の中では開いていた目が


 


だんだん閉じてゆく・・・


 


う~~んトロいっ!


ぶちゃい!!


 




閉じた。


ぶちゃは相変わらずですが


内服の1・0ステが効いて

膿みも腫れも治まり。

点耳薬は良くなってきたら

毎日しない方が体にいい為

ここ2日はしてません。


体重は減りつづけ今日は45g。

便数も減っています63個。

それでもペレット(堅)やグチャペレを良く食べます。

今日はおきらくにトロ~~~いムービー2本!


(-x-)トロさについてゆく 覚悟 があるかたのみとうぞ♪→ 今日のぶちゃ



PUSH(ジャンハム日記分) | 21:00:11

FC2Ad

