■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
きゃわいすぎ!
なんだかんだバタバタしながらUPが出来ず~の
イエイ(`▽´b)さぼりー♪の中、
ぐ~ちゃんは無事に1歳8ヶ月~♪
なんかぐ~ちゃんいっつもお祝い日逃しちゃって
ほんとごめんねぐ~~~~)))
雨だったり寒かったり暑かったりするこの時期の変な天候もそっちのけで

な~~~んて美しい
gu-1sai8kagetu1s.jpg

(´▽`)あは~~ん♪ぐ~ちゃんのヒゲてぃもてぇ~~~♪
くぽちゃんの悩殺ティモテもいいけど♪←さいそく♪♪♪

今日はフラッシュ無しで撮影してみた♪
フラッシュありとフラッシュ無しだとなんか感じ違うなぁ~
変わりないのは、
ぐ~ちゃんは美しいってこと♪
gu-1sai8kagetu2s.jpg
美しいってか、今日はなんかキュートじゃねぇ?
いやん♪きゃ~~~~~わい~~~~~く撮れたね~♪
ってかもとからきゃわい~~んだけどなんか今日は一段とキュートぉぉおおおおお♪
おめめくりくり度がよく出て(´▽`)まぁ~~~ぐ~~ちゃんてば、
ちょぉ~~~~~~ちょ~~~~世界一無敵できゃわい~~~~~~~♪
(ん?ぴー坊?ぴー坊は男!くるみちゃん?くるみちゃんはちょっと危険ね)
もぉぐ~ちゃん最強よぉ~~~~~(`▽´)/

2008/05/10

グリ | 02:42:48 | コメント(4)
コメント
なんか今日のぐりりん、お子ちゃまっぽ~いv-411
そっそっ、美しいってよりもキュートe-414って感じ。
ぐりりん、もう1歳8ヶ月なのね。おめれとっ、ぐりりんv-341
これからも、その美しさ?で、ひめぽを狂わせてあげてねv-391
ごるで勝負ならキラキラv-352てっかてかv-360
ポジョポジョラが勝ちなのになぁ~(爆)
ふんっ。v-16v-16だけど、コイツは、とっ~ても
超ぷりちぃ~だったんだからぁi-199
な~んて、ひめぽんちでゴル自慢しても相手にされないから
もぅ、帰るっっ、ぶっひぃ~んv-29e-282e-282e-282e-283
2008-05-10 土 09:36:58 | URL | ちえ [編集]
v-389ぐ~ちゃん、最強は認めるわぁ(爆)
なんか、最近実際会ったことあるコって、どんどんいなくなっちゃうのよねv-406
さびしすぎるわぁ。
相変わらず、零れ落ちそうなお目目でキラキラv-352だねv-218
今度は落っことさないからv-399また抱っこさせてよぉ。
はん、ごる臭いからだめv-40って即答されたような気がする
2008-05-10 土 16:45:59 | URL | Sacchan [編集]
◎ちえさん♪
でっしょぉ~~~~んe-266v-40もぉぐ~ちゃんたら
ヤバキュートv-266でっしょぉ~~~んv-40e-266
もぉ~キラッキラのくりっくりお目目でしょぉ~~んv-40e-266
めっちゃきゃゆ美人さんでしょぉ~~~~~んe-266e-266e-266

v-362なんかv-16の事ゆったv-362
なんかさ~最近v-16記事スルーのクセついてて
ほらほらSacchanさんちの、もすけなんかちえぽこりんちにも
出てたみたいだけど、ま~~~~~~~~~ったく
スルーーーーーv-40v-26
全然気付かなかったもん(爆)))
あ~はいはいキラキラだよね~(背中越しに1枚v-212
2008-05-11 日 23:41:08 | URL | ひめぷる [編集]
◎Sacchanさん♪
そうなんだよね~・・・逢った子逢った子。。。。
本当にv-40e-263悲しいよ。。。
しかーーーーーーーっしv-237v-237v-237
ぐ~ちゃんはv-352美しくv-352健在なのだーーーーーーーv-91v-40e-266
やっぱv-352美しいでしょぉ~~~たまらんでしょぉ~~~e-266
v-352零れ落ちそうなv-351大きなお目目でしょぉぉぉぉぉおおおe-278e-280e-266

だめ。
いやだって。
鳴いた事ないグリを初めて鳴かせた女よあなた。
ゴル臭いからヤだってーーーーーーv-40v-26
ゴル臭いからヤだってーーーーーーv-40v-26
ゴル臭いからヤだってーーーーーーv-40v-26
ゴル臭いからヤだってーーーーーーv-40v-26
2008-05-11 日 23:48:30 | URL | ひめぷる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

