■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
思いっきりサボってて



あっはっはっはっはっはっは!!

思いっきりサボってって~(自爆))

いや~最近何かとミスが多くて

コピ渡してなかったり?

店違ったり?入力みすぃ~~?

頭悪いって最悪だなあたしっっ

と一人ごと。


PUSHはとゆーと


51gまで痩せました。


耳はくっ付いて片耳開かないほど

膿みが出始め、さすがにこのままの

ステロイド0.5では効かないと判断し

1.0のステロイドに変えてもらい

同時に耳の中に入れる薬も貰って自分で耳点することにした。


そのほうが良しとあたしが判断したからだ。



ってか病院ページいい加減まとめてUPせねば(^^:))




頬のふくらみは腫瘍が

大きくなるにつれ膿みも酷くなる

との事、押され膿みが出る感じだ。


最近はあたしも


耳のプロ


になってきて(`▽´b)

かなり奥の方まで耳掻き出来る☆


日々、

クリームチーズのような膿みを

出来るだけ取り、耳薬を点す。


ぶちゃにはまだまだぶちゃっとぶちゃでぶちゃ居てほしいのだ!ぶちゃよ!



PUSH(ジャンハム日記分) | 18:48:28

FC2Ad

