■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
祝♪リー7ヶ月



(^0^)/リーちゃん今日で


7ヶ月で~す♪


めでた~い♪


みのママからのフルーツを

お祝いなのでちょびっとあげた

がぶつくかと思ったらリー

ちょびちょび食った(笑)


ちょびちょびちょびちょびちょび・・


ちょびとゆえば、にめぷる(-m-)身内爆))


 




リーちゃんたら耳ぺそこ~ん♪


思うんだけど、ブルサファの子って

やっぱ目がちいさいなぁ。

独特の顔だよね~毛色も魅惑♪

体重はあんまり増えなくて

43gです。便は82個でした♪ 


 


さてさて下の記事のクイズは

今日で締め切りしまし~


正解発表は17日(月)っす!

だってその日休みだから(疲れ爆))



リジェ | 23:06:39

FC2Ad

