■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
みみ・みみ・みみ



覚えることたくさんで

頭痛いひめぷる夏は嫌いだ。

あぁ~病院ページも

UPするってゆってしてねぇ~


けどまぁぶちゃだし♪いいか♪


とにかくこれ!!これ!


分かる?これ。


PUSHの耳を塞いだ


腫瘍の影響による膿みの固まりだ。


ほぼ毎日の量。これをわたしが取っている。取れる膿みも。




病院に行った時。

取れるのは取っていいか

先生に聞いて了解済み。


ただ、先生にやられた時は

PUSHは齧ってたから心配だった。

あたしも齧られるかなぁ~

鳴くかなぁ~って。

まぁそんなの関係ねぇけど(`v´b)

だけどPUSHは家のせいか

あたし(←鬼)のせいかおとなしく

ぶちゃ~っと取らせてくれてる。

まぁ先生はもっと奥までやってたからね。


たまに足がカイカイ))と動き『ここが痒い』ってしぐさをする。


ふっ・・痒いか。気持ちいいか。・・・by ひめぷる


『あ~んもぅ大丈夫だからねぇ~♪』なんて優しい言葉はPUSHに対しては出ない。


ぐ~とかリーだったらゆってるけどね(ぶちゃ爆))




とにかく耳が膿みで塞がる辛さは

分かるので、あたしの出来る事は

これくらいだけど。

出来る限り続けていく。


今日は、みのママから貰った

おやつフルーツを食べ。

あいかわらずのぶちゃだ(-x-)



PUSH(ジャンハム日記分) | 19:54:26

FC2Ad

