■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
ちゃちゃぶ



あいかわらずのぶちゃ子ですが

耳の炎症は頬上に出来た

腫瘍のせいであることが分かり


薬で抑えれれば・・でしたが

日に日に大きくなっております。


 しかし



ぶちゃなので


まったく違和感がありません

(ぶちゃ爆))


触ると分かるし、見ても分かります。


しかし、ぶちゃなので


ある意味、違和感がありません←しつこい?


明日、病院へ行ってから詳しくUPします(たぶん)

毎日フルで働いている方に失礼なのですが

4連ちゃん出は疲れただーーーやっぱ出て休ん出て出て休んで休んで出て♪がいいなぁっ


と今日はデジカメ撮る暇なかった、ぶちゃ子の決定的瞬間を!!!!絵で再現します!!




 


 


 


 


こんなん、あくび。


 

あくび。初めて観ました。


 


 


ここには、ノーコメでお願いします♪



PUSH(ジャンハム日記分) | 18:31:21

FC2Ad

