■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
夏はさぼる



夏の間は短期のバイトなリジェ♪


リーちゃんは、ますますギャルに


磨きがかかっている。


が、ちょっとビビリーなとこも


大胆なとこも持ち合わせている。


家系だな。


(^0^)/まぁ元気っすわ~♪


 




ぐ~ちゃんはもぉ~~~~


ど~~すよってくらい美しいったら


もぉ~~ど~するよ!!


優しいし美人だし!!!


性格のいい美人よぉ~もぉ~!!


世界一無敵 


(^0^)/まぁ元気っすわ~♪


過ぎたけど9ヶ月めでた~い♪


 




 


この方はあいかわらずぶちゃで。


はいぶちゃです。


ええぶちゃです。


まぁぶちゃです。


多少目の回りハゲと耳で。


まぁぶちゃですわ(-x-)・・・ぶ。


過ぎたけど2歳5ヶ月ビバ♪めでたい♪


 


ご存知の通り、8月は、ひめぷるだれてます!さぼります!!ってさぼってっけど(自爆))


あついのもぉ~~~セミもぉ~~~きらいなんだよぉ~~~~~~



ハムずたち | 23:54:02

FC2Ad

