■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
りーのリホーム#



り~ちゃ~んおはよぉ・・ぉお??


ん???


ん?ん????


 


ん???


 


なんかいつもと違う・・・


 




 


 


りーー!


なにしてんのぉー!


うちは毎日全とっかえ清掃

昨日の夜の清掃の後か!!


深夜の間にリホームかぃっっっ!!

上手に全部トイレにティッシュ運んで

まぁ~・・・(--:))




 


 


でもちゃんとカラになった

家のほうをトイレにして。。。

ちっこ溜まってんじゃん(TvT)

まったくこの子は


 


 


 




 


 


はいはいえらいね~


思いっきり没収して洗って拭いて


元に戻すけどね(/`▽´) /


リジェは体重があまり増えない

40gです。便はちょっとずつ増え82個

いろいろハゲと闘ったし、これからだよね♪



リジェ | 13:46:45

FC2Ad

