■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
やめて~~(泣)



今日も美しいわ★★★


(m´▽`m)たまらなく


びゅ~てぃふぉ~~


あいらぶらぶらぶ


ふぉ~えぶぁぁぁああああああ!


 


 


そんなぐぅちゃん

密かなマイブーム)))



いやぁ~~(T0T)


おトイレにちゃ~んとオシッコする

ぐぅちゃんは素敵だけど、その紙砂を

掘りちらかして外にぜ~~んぶ

出すのがグリのマイブームに

なっている。


砂から紙砂に替えた不満かしら?

なんか掘りたい気分なのかしら?

そしてシンデレラのようにひとつひとつ、

つまんで戻すひめぷる(毎日掃除では換えてる)

グリのためなら~♪あたしはシンデレラ~~♪



グリ | 21:25:05

FC2Ad

