■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
メンテだ爆))



今日も・・(-x-)


突っ込んで寝てぶちゃ


顔に地割れしてるぞぶちゃ


なんだかまた目の回りは

ハゲぶちゃぎみだ。


のんびり時間のある人は

これでも動いてるぶちゃ

どうぞ⇒・・・・あ・・・メンテナンスで飛べなかった爆))

まぁいいか!(^▽^)ぶちゃだし爆)





さてさてベルバラをお借りして

一気に2回読んだけど


(T0T)いや~んアンドレ~~!


うえ~ん(T0T)/ オスカル~!


っと泣いてしまったひめぽ♪


PUSHンディの次はベルグリだな!

フェルゼンとアンドレが居ないなぁ ・・

そのうち勝手に使わせてもらいやす(^m^)


※7/19 はい追記♪ぶちゃムービー⇒ハム動画ムービー



PUSH(ジャンハム日記分) | 17:48:53

FC2Ad

