■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
リジェ治ったどー!



 


出来るだけかわいいリーをと。UP出来なかった

酷い頃の背中。


通院記録をまとめました♪


カビ治療に興味ある方は観てね⇒ 病気・通院記録 で。


ハゲとか何にしても体の表面の見た目で分かるものは

表に出てる分、良し悪しも分かり易く

内臓系の病気よりある意味飼い主が凹むと思う。 

内臓・腫瘍系はまた内臓・腫瘍系で辛いんだよね。。。

今、闘ってるハムちゃん達(`´)/皆治りますように!!


 




そしてめでたく(T0T)/

完治~~~~♪♪♪


体重も41gと戻り、便は82個ですが

まぁ心配ない程度だと思う♪


 リーちゃん良く頑張ったね!

偉いぞ!!


またならないようにしなきゃ☆



リジェ | 10:15:18

FC2Ad

