■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
ぐ~♪きゅっ♪
初夏のまだなんとなくさわやかな風です~♪
そんなさわやかさに似合うのは!!!

やっぱ(m´▽`m) ぐ~
20080522150150s.jpg
フラッシュたかなかったら、
なんか美しい絵画みたいじゃな~い♪♪♪(自画自賛)

エドはるみさんの、ぐーぐぐーー♪
が全て、ぐ~ちゃんのぐーに聞こえるのはあたしだけ?

なんか最近、しゃべるオウムちゃん観た~??
すごくな~いあれ!!ヨウムちゃんか)))
お母さんの声とか、お父さんの声、まんまマネしてんだよね!
インコちゃんもしゃべる子がTV出てたよ~きゃわい~ね~♪♪♪

ふっ♪
でもうちのぐ~ちゃんだってしゃべるもんね~♪
ってゆーかまぁ、あたしにしか聞こえない声だけどね。
皆に聞こえるのはきっとこんな声♪
(*´▽`*)/それでも萌え~~~~~なんだけどね~~~~♪

※毎度アホっぽく音声出せる方はどうぞ♪



2008/05/22

グリ | 15:55:20 | コメント(8)
コメント
私もあれ聞くたびに実はぐ~ちゃん思い出すi-234(爆)
聞いたもんね~i-185
生で「ぎゅっ!」ってね。
あんときゃ、ちえさんと騒いだなぁ。
「ぎゅって言ったぁ~~~i-194」って大騒ぎさ。
しっかり動画ももってるi-278
夏の扉はまだぁi-198
2008-05-22 木 18:05:13 | URL | Sacchan [編集]
こんばんぶっきゃきゃきゃv-411
もうさ~父さまよ…ウケるんですけどぉv-424
失礼だけど大笑いしてしもーたよv-411
うちに未だにあのv-283が居たら、この猫缶貰ったのになぁ(爆)
それにしても、ひめぽのスパゲッチィv-372の量も多くない?
まぁ、だけど私には敵わないよねv-391
って、ンな事で競いたくもねぇーってか?v-403
それより、ぐりりん、お砂場に入った途端、まだ
「ぎゅっ」「きゅっ」「ぶっv-16」って言ってるんだ~v-291
可愛かったなぁ~。生「ぎゅっ」「きゅっ」「ぶっv-16v-398
あ~ら、すんませ~んv-356世界一、美しいぐりりんは
「ぶっv-16」なんて言わないわよねぇ~
また、ぐりりんの声、聞きたいなぁ・・・・・v-10
2008-05-22 木 19:10:11 | URL | ちえ [編集]
ども!久しぶりです!
傷心明けにはやっぱひめぷるさんとこは元気出る♪
私はいつも、ひめぷるさんはぐりりんに
「ぐーぐぐーe-287」言ってると思ってたけどね。
ついでに「こぉ~~~~~~i-201」も(笑)
ぐりりんの砂浴び激しっ!砂部屋ん中飛び散ってる!?
うちも完全防備の砂場作ろうかなぁ~楽しいよね、
砂浴び見てるの。
ぐりりんと言えばさ~相変わらず鈴鳴らしてる?(笑)
しゃも児もさ~鳴らすのよ(爆)
リンリンリンリンリンリン~~~~騒々しいったらi-229
でも動画撮っても鈴の音入らないのi-202
2008-05-23 金 02:27:47 | URL | ろぼ吉 [編集]
◎Sacchanさん♪
v-341ぐ~ぐ~ぐ~ぐ~ぐ~v-218
やっぱぐ~ちゃん♪ちゃ~みんぐ~v-218
美しすぎてぐーぐぐーぐぐぐーぐぐーv-218v-218v-218v-218v-218v-218v-218v-218v-218v-218

うんうん生『きゅっ』は萌え~~e-266だったねv-218v-40
また生『きゅ』、聞きにきなv-40
v-40まぁSacchanさんは嫌われてるけどね~爆v-40))

そーなの迷うとこでさ~そろそろカーペットも取って
v-341ふれっしゅ ふれっしゅ ふれ~~っしゅv-341
しなきゃなんだよね~
2008-05-25 日 23:02:31 | URL | ひめぷる [編集]
◎ちえ さん♪
もぉ~本当かんべんしてくれよー父ちゃんよぉ~って感じよぉv-40
まぁなんつーかある意味v-82天然ボケキャラだからしょうがないんだけど
ってかだってさ、v-370ほらせんべいとかに入ってる
乾燥剤あるじゃん。丸くつぶつぶのやつ。粉状じゃなくて。
あの丸くつぶつぶのやつは、こんぺいとうがオマケで付いてると
思って、食ってしまった過去があるくらいだからv-40v-26
v-158腹こわす程度ですんだから良かったけどv-356
こんだけ天然ボケっつーか、アホっつーか、頭だいじょびかってか
(いやいや知能は大丈夫なんだけどね笑))
や~ホントv-40v-26ウケるよ))

v-372さすがに450は食えんv-40v-41
どんだけだよちえぽこりんv-237v-237爆)))
ってかさ~そうそうあたしもタスポ迷ってるんだ~
v-309v-40もうしたぁ~v-236
ブタチョコ送らなくて良かった~(豚爆))

ぐ~ちゃんのv-254きゅっv-352はいいでしょぉ~v-344

また来いよv-218v-40(←渋め悪男口調)
2008-05-25 日 23:16:06 | URL | ひめぷる [編集]
◎ろぼ吉さん♪
お~・・・・ちょっとしんどかったねぇv-40
ゴルの事は分からんけど、あたしはお産ジャンでしか分からないし、
ネギトロの頃にいってしまった事はないからよく分からないんだけど、
きっと誰のせいでもないんだと思う。
毛が生えてハムらしくなってからだって
生後1ヶ月でショップのケースの中で不調になって
助けられなかったエスナ思い出した。
なんか全然違うけどさv-40v-356

育っていってほしいと願うだけしか人間には出来ないもんね。
ティッシュね、ろぼ吉さんのせいじゃないと思うよ。
細かく切ろうが太く切ろうが、絡まった時は絡まるもんだ!v-40
それはろぼ吉さんのせいじゃねぇ。気にすんなv-218v-40
そして誰のせいでもねぇv-218v-40小さくても一瞬だけ光を感じれた子達
ほんのちょっとの幸せありがとだよv-485

まぁゴルにゃ~興味ないからどうでもいい(爆v-40v-26

v-341やっぱジャンがぐーぐぐーぐぐーぐーv-218v-218v-218v-218v-218v-218
こぉぉぉぉ~~~~e-463v-40
2008-05-25 日 23:53:41 | URL | ひめぷる [編集]
ぐ~~ちゃ~~~んっ♪♪
美しすぎるぐ~ちゃんっ♪
ちゃんと声聞こえたよ♪(* ̄ー ̄)v
すんごいかわいい声じゃなのぉ~~~!!
ひめぷるさんが「うっ」って言っちゃうの分かるわ~~♪♪
砂浴びスッテンスッテン気持ち良さそうだし~~~♪♪
この大きな砂場も素敵ね~~~♪
わたしなんてぴーすけの砂浴びシーンを隠し撮りしようと(爆)
したら気がつかれて砂浴びやめちゃうよぉ(/ー ̄;)
今度ひめぷるさんみたいにでっかい砂場用意して
ぐ~ちゃんにぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐ~~~に負けない
美男子砂浴びを撮ってみせるぞぉぉぉぉ。
2008-06-03 火 00:55:50 | URL | ゆきゆき [編集]
◎ゆきゆきさん♪
ふっふっふっふっふっふ・・・・・・v-40
聞いたv-361あの美しい声をv-352v-352v-352
ヤバイでしょ~~~~たまらんでしょぉ~~~メロメロでしょ~~v-344
ってか、そーなのぴー坊は砂あび見てたら辞めちゃうのか(爆))
それはそれでかわい・・ぐっっっv-359v-40

もぉー最近サボってなじゃ~んサボリ姫ゆきゆきさ~んv-40
それはとっても嬉しいんだけど、ってか見てんの。v-221v-40

こないだなんか1番で観たの。v-221v-40

なぜコメを入れなかったか。

入れれなかったv-359
(PC故障とかでなく、ぴー坊のキラキラ攻撃にひめぽHPは30000ダメージを受けた)


倒れたv-359v-359v-359v-359v-359v-359v-359v-359v-359v-359v-359v-359v-359v-359v-359v-359

くやじ~~~~~~v-359v-359v-359v-359v-359v-359v-359v-359v-359v-359v-359

やられた~~~~~~~~~v-359v-359v-359


ってねv-359v-40v-41

あ”~~~~~~~~ムカツク~~~~~~~v-41
ぴー坊男で良かったぁv-40
2008-06-06 金 16:08:43 | URL | ひめぷる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

