■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
ぐりおしゃれ♪



今日でぐりりん


10ヶ月~(^0^)/いぇ~い♪


グリになんとなく慣れてきた?


(^^:))う~む微妙だけど


世界一美しいのは変わらない


 あぁこんなに美しい子


現世界で


他にいる?(`▽´b)無敵!by親バカ炸裂拳




 


ちょっとづつ慣らして行く為に


リボンのグリ

コレ↑分からん世代はどこからだ!

 

 

 


ゆきゆきさんから貰ったおやつを食べる♪

※HP開設当初から書いてますが、うちではおやつはあげていません。

(私で決めている事で、その家その家の方針であげていいと思います)

うちはハムスターフードのみで育てる主義です(野菜は別として)

これでも立派に長生きすると実感してます。持って生まれた強さ弱さもあるけどね。

生まれつき弱い子強い子はいるし、生まれつき体に病気を持った子もいるし。

まぁど~でもいいんだ♪でも、頂いたおやつは少しあげるようにしてる♪(^0^)/ありがと~♪



 


ベルぐり


ぎゃは(*´▽`*)ぐうちゃん素敵♪


体重 56g

便   91個



グリ | 18:12:42

FC2Ad

