■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
女の子。


リジェガビゴンの様子の診察と共に

今回、グリも連れて行った。


何故なら、どうしてもどうしても、

どうしてもどうしても、どうしても

日々納得行かなかったから。

ぽみ~を見てなおさら

思いは強くなり。


なにが?と言えば・・・・


グリは女だと思う 


ということ!!


ショップのオスゲージから買ったんだ


しかし、どうしても私にはグリが女に見えた

生殖器と肛門の位置もどう見ても女だった。


でもPUSHのでトラウマになってるんじゃないかと・・・病院の先生に見てもらった。

『男の子です』ってゆってくれたので、あ~やっぱり思い違いだよな~って思ってたけど・・・・


現在までモヤモヤは続き・・・


男なら男でいい!!間違いだったらそれで!っと今日もう一度、男女の見分けをして頂いた。


『これは女の子ですね。ぜんぜん女の子です。タマも無いし。


あれ?以前男の子って言ったの僕でした?すいません(^^:))』




先生~~~~~~~(T0T))


まぁでも男女の見分けは難しいからねっ

てゆっても、だから生後3ヶ月くらいになってから行ったんじゃなかったけ?おぃっ!

あたしのがあってんじゃねぇ~~かよぉ~~~~~!!!と心で叫び)))


女であってて良かった。連れてって良かった。


あ~~~ん(T0T)ごめんよグリ~~~~)))グリなんて名前で~~~))

こないだ柔道着着せちゃったし~~))


PUSHの二の舞(--;))



グリ | 18:32:39

FC2Ad

