■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
Crazy4ヶ月Girl


これは齧ってるわけでなく

アゴを乗せてる感じ。


それでもやっぱ齧って

ここまでしたんだけどね(爆)


まだエアコン24時間つけっぱじゃ

ないので、家に居ない時ときは朝、

夏の扉にして出かけるけど

居る時は夏の扉に変えたり

また冬の扉にしたり

この季節は難しいの~))


フレッシュ♪ふれっしゅ♪ふれ~~っしゅ♪

はい!あなたは同世代!!(爆))




夏の扉、齧られると歯が怖いので

齧る子にはこのように紙をはさむ。


リジェの場合はこの夏

あたしが買った(何枚買ったんだ)

クレイジーガールのタグがピッタリ♪

リジェはこんな感じだし(爆))


ちなみにこのTシャツは

1枚490円)))

安く値下げでこの値段!じゃなくて

はじめからこの値段(爆))




リジェのカビごんは

良くなったり悪くなったり・・・

気長に行こうと思う。

うちの育て方が悪いのかなぁって

親元さんに申し訳ないなぁとか

ちょっと凹んだりもしたりして

んでもリジェはいい子で

一緒に頑張ってくれたりすると

元気だったりするあたし(`▽´) )

だはッ♪


体重 39g (TvT)減った~))・便数 61個 減ってる~))



リジェ | 16:07:04

FC2Ad

