■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
The most beautiful
ちきしょう!!1度書いてる途中に消えやがった###
サボッてる間に、指もPCの使い方もなまけたか(--:))
いまだに人差し指打ちだとゆーのに###

ゆきゆきさんとゆえばサボリ姫のイメージだったのに
なんかあたしのがサボってんよ!!(自爆))
開くたんびに「やられた~~」とひめぽ倒れるゆきゆき家は天敵だ。
倒れるからコメしないで読み逃げすまそ(^^:))
そそもうひとりの美ハムちゃんが居るこげぽぽさんち
お店やってね♪これがまぁ~素敵ですわ~♪
貧乏ひめぽは買えないのだー(TvT)/今度お金ためてかお♪

そんな貧乏ひめぽは1000円均一で
ぐ~ちゃんにピッタリの椅子発見ーー!!!
大人衝動買い!!!
即買いです(`v´)>

ではさっそく♪

the most 111sss
昨日で1歳9ヶ月のぐ~ちゃん

注)本物のバラは毒になりますのでマネしないで下さい。
  造花でも食べてしまう子には危険なので置かないで下さい。



美しすぎる~~~(*´▽`*)/




the most 3s
何か探しているの?もすとびゅーてぃほぉ~♪(*´▽`*)/←狂爆))





the most 4s
なになに?納得いかないの?めがまっくすびゅーてぃ~♪(*´▽`*)/←狂爆))






the most 5s
ななめ下向きもなんてきゅ~となの!らぶほぉ~えばぁ~♪(*´▽`*)/←狂爆))






the most 977s
 コレ どうぞ 
ん??なに?ぐ~ちゃん








the most 77s


!!!!きゃ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!
ぐ~ちゃんたら!!
ぷる様みたいなことを!!

なんて!!なんて!!!なんていい子なの!!
しかも
なんて!!!なんて!!!!!
バラが似合うの~~~♪♪♪
(/*´▽`*)/←狂爆x1000000000000000))


the most 999s


今日も平和だ♪

2008/06/06

グリ | 15:59:03 | コメント(12)
コメント
お~♪
合成写真かと思っちゃった^^
美しすぎて♪
2枚目の写真のぐーちゃんの右足、ながっっ!!ハムにあるまじき長さだわ。

それにしてもほんっと青が似合うね(#^.^#)
まるでオスカル様だわん♪
ルーちゃんはアントワネット、ぐ~ちゃんはオスカル、ぷる様はアンソニー、pushちゃんはキャンディ、リーちゃんはナミ(ワンピース)だな(`▽´)
(↑私の勝手なイメージ)
2008-06-06 金 22:58:36 | URL | みの [編集]
すげ~なぁv-20
このゴージャスの長椅子v-352
1000円均一ってのあるんだぁv-398
写真館で記念撮影みたいだね。
ほんと、ぷる様思い出すねv-344
ぷる様はかっこよかったぁ。
ぐ~ちゃんはブルーが似合うねv-415
2008-06-07 土 00:52:19 | URL | Sacchan [編集]
ふぅおおおぉぉぉv-405なんてゴージャスなんだv-356
さすが、ひめぽんちの子!いや、世界一美人さんだけあるわね(笑)
コレどうぞ…って、まぢでバラを差し出してるぅぅv-405
すげぇ~すげぇ~ぐりりん役者(爆)
え?役者演技じゃなくて自然にとった行動だってか?
とにかく、すげぇ~v-356
私もこんなゴージャスソファに座ってみてぇ~v-356
1歳9ヶ月オメデトでした。ぐりりんv-392
2008-06-07 土 01:55:49 | URL | ちえ [編集]
この椅子すごーい!
ぐ~ちゃんのために作られたと言ってもいいような。
似合いすぎる~(笑)
バラ持ってるとこなんてホントにぷる様かと思っちゃった。
ちなみにうちのソファもブルーだけど、穴ぼこ開いちゃってボロボロだ~i-229
とりかえない?
なんて言ったらぶっ倒されそうだ…i-202
2008-06-07 土 22:24:46 | URL | ろぼ吉 [編集]
ぐりり~~~んっ♪
ブルーのソファーにブルーのバラ!!
なんでこんなに似合うのっっっっ!!!!
このシチュエーション作ったひめぷるさんもやるじゃないっ!!
なにぃ??ぐりりんバラ持ってるし!!
なんつぅ役者じゃぁ!!
ぴーすけにはこんな大役はできないわねぇΣ(; ̄□ ̄A
すごいじゃないのぐーちゃん!!
今回はぴーすけの負けかぁ; ̄ロ ̄)!!
2008-06-09 月 00:57:18 | URL | ゆきゆき [編集]
こんばんは~この前はメールありがとね♪
なんと!ワタクシ、ひめぷるさん以上のサボりが続いております。(^_^;)
それはさておき、なんてゴージャスv-352v-353
お手手にバラ持ってプレゼントなんて、ニクイ演出するじゃんv-238
何はともあれ、1歳9ヶ月、おめっとさんです。
しかし、ぐ~ちゃんは、ほんとブルーがよく似合うね。
2008-06-11 水 23:34:26 | URL | くらら [編集]
◎みのさん♪
でしょぉ~~でしょぉ~~~v-40e-266e-266
美しすぎて合成かと思ったぁi-184i-184
うっきゃっきゃっきゃ美しすぎる罪ねv-40e-266くぽちゃんと一緒e-266e-266

ぎゃははっはははは!!ピッタリじゃんv-40
ってゆーか流れでいくとPUSHはルイ16世じゃね?v-40
りーはナミゾウね!!
ってか1巻から読んだ~??あたしはアラバスタの話しが好きだぁv-40
空島も好きだ~v-40
ってゆーかペルが好きv-40e-266e-266

我 アラバスタの守護神 王家の敵を 

打ち滅ぼす者なり


ペルーーーーーーーーー((((号泣v-40v-356
2008-06-13 金 01:08:05 | URL | ひめぷる [編集]
◎Sacchanさん♪
えーーーもぉ!!!えーーーーーもぉ!!!!v-91v-40
v-20ぷる様は永遠の王よぉ~~~~~~~~e-266e-266
あたしね、ぷっちゃんは本当になんつーかぷる様を継ぐってゆったら
変かもしんないけど、すごく好きだったよぉv-352
ぷっちゃんて、他には居ない感じのなんかv-20プリンスv-20って感じだったもん。
あ。プリンスってサンジじゃないから(爆))そっち系じゃなくて))
まぁv-20v-352v-352v-20は、ぷる様だけどね~v-40e-266自慢♪

1000均知らんのv-361v-361v-361v-361
都会には無いのか!?!?!?
2008-06-13 金 01:14:59 | URL | ひめぷる [編集]
◎ちえさん♪
そ~~なのよ~~~~~v-40e-266そ~~なのよ~~~~~v-40e-266
合成でもなくたまたま自然にv-352
ぐ~ちゃんたらv-352バラv-254持っちゃって
きゃぁ~~~~~~~~v-40e-266きゃぁ~~~~~~~~v-40e-266きゃぁ~~~~~~~~v-40e-266きゃぁ~~~~~~~~v-40e-266きゃぁ~~~~~~~~v-40e-266
マジすげくなぁ~~~~~いi-184i-184
やっべぇマジぐ~ちゃんたら美しすぎじゃね~i-184i-184

ってかさ~あれかぃv-361Sacchanさんコメ読んでさ
ヨコハメって1000均って無いのv-361
もしかして田舎限定v-361300円均とかもあるで(爆))
2008-06-13 金 01:22:14 | URL | ひめぷる [編集]
◎ろぼ吉さん♪
>うちのソファもブルーだけど、穴ぼこ開いちゃってボロボロだ~
とりかえない?

ちょいやーーーーーーーv-19v-19v-19
どりゃーーーーーーーーーーーーーーv-91v-40v-26v-41v-41

これは選ばれしv-352美しい人の座る椅子v-352
まさにv-363まさにv-363まーーさーーにーーーv-363
v-352ぐ~ちゃんv-352の為の椅子~~~~v-352v-352
ふっふっふっふ・・・・・
しゃもじになら、ちょっとだけ座らせてやろうv-40v-352
ちょっとだけ。ちょっとだけ。ひとつだけ。ひとつだけちょうだぃ。
ひとつだけ。。。なんかこんな本なかったっけ???
ひとつだけ。ひとつだけちょうだい。
たしか戦争中のv-375の話し。
あ。話しズレた?(爆)))
2008-06-13 金 01:28:33 | URL | ひめぷる [編集]
◎ゆきゆきさん♪
いえいえv-238v-222v-40何をおっしゃるやら
いえいえ~v-222v-40わたしなんか))
ゆきゆきさんに比べれば、しゅちゅえーしょんもカメラのアングルも
まだまだですよv-222v-40

なんて下手にv-158謙虚なあたし(爆))似合わねぇv-158v-40

いえーーーーーーーーーーーーーーーーーーいv-91v-40e-266
ぴー坊に勝ったv-424v-40ぴー坊に勝ったv-424v-40
ぴー坊に勝ったぁ~~~~~v-424v-40

なんて本気でゆえる日はいつだーーーーv-359v-40ちきしょーーーーv-359v-359v-359
v-41ごぉぉぉぉぉぉぉぉぉv-41v-41v-41v-41
2008-06-13 金 01:36:33 | URL | ひめぷる [編集]
◎くららさん♪
ひゃっはっはっはっはv-40)))
マジでしかしビックリして本当心配したんだからぁ~(爆)))

ってか、v-40e-266その後、まだNEWブログエンジンはかからないv-236
なんかめんどくなっちゃうんだよね~分かる分かるv-40
ってゆーか、コメ返信とか、入れてくれた人にコメ行くとか
HP始めた頃って頻繁にやってたけど、なんかどうでもよくなるよね(笑))
あたしなんかさ、もう来てくれなかったら来なくていいし
好きな人には自分からいくし的だしv-161つってもサボリ癖はあるから読み逃げだったりもするし
それでも好きな人は好きだしv-40e-266
あんま気にせんと気楽にUPでいいんじゃ~ん?ってそこまでの気力がまだでないかぁ(爆))
ってかくららさんは、みくしぃ~もだっけ???んでもそっちならそっちでね♪
っておぃおぃあたしゃ観れないじゃねぇか却下だ!!(爆))

ってか、あたしなんかこの続ジャン1ヶ月に3回しかUPしてない月多いよビックリ(自爆))
まぁ気長にネv-222v-40e-266
リーは元気だよ~んe-266またくららさんにも逢いたいね~e-266
2008-06-13 金 01:47:31 | URL | ひめぷる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

