■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
ぶちゃのハゲ



昨日UPしたスイカのと同じ写真の


            拡大版→


ちっこくしたらなんだか

めちゃめちゃ酷く見えたので


(^^:)) そんなにうぉっ!って

ほどではないんだ。


PUSHを病院に連れて行った話


「カビがうつったんでしょうか?」


先生「・・・いえこれは・・・ちょっと観ますね~」と言って手に乗せ


目の病気などのチェックの為に、まぶたと目の中を見る為に仰向けぶちゃ。


先「・・・はい・・う~~ん・・キミはこんなことされても目を開けないんだね~


指で開かれるが頑固に目を閉じるぶちゃ。ペンライトで覗かれるがまぶたや目に異常なし


先「これはまぁ・・あの毛繕いが、こまめにゆき届かないというか

あとは、尿などで汚れた手のままちょっと掻いちゃった感じですね(笑)年齢もあると思いますが」


とこの間、仰向けのままぶちゃ~っとしてゆっくりくちくちを始める←目細いまま


先「余裕があるねぇ~このこはトロいなぁ~^^)あははははかわいいですね~」


「ははははは(はずっっ)」


と言う事で、ぶちゃ子はとにかく自分でもっと毛繕いしてくれよっ!って感じ。



これは今さっき撮った写真


ふふふ・・・何も予定ないからって

だらだらと一緒にこの時間まで

寝ていてはいかん。今何時だよ。


目をぶちゃにしてるとあまりわかりません。

開いてると分かる感じ。


は~~~はやく治せ~



PUSH(ジャンハム日記分) | 16:54:20

FC2Ad

