■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
今年初♪スイカ~♪


出始め物はうまい!とゆ~けど

今年初スイカ は

う~む・・・・

微妙でした(^^:))


ぶちゃはスイカ好き♪

ぶちゃ子の目の回りのハゲ

フラッシュで酷く見えるけど

そんなに大丈夫でやんす。


このハゲも何か病気?年だし!

それともまたカビ????

とか思ってリジェと一緒に

病院に連れて行ったら・・・・単なる


ぶちゃの毛繕いが 下手!


による物でまぁ~それは明日にでも

詳しく書くとして))



ぐりりんもスイカ好き~♪


(*´▽`*)目がうるるん♪



りーちゃんもスイカ好きみたい♪


なにこれ~~???って







ゆってたけどしょりしょり食べた~♪



ひめぷる家は只今

カビ全滅戦争と毛繕い下手の指導に

日々努力しておりまし♪



※おきらくに久々のアヒルUP!



ハムずたち | 22:22:29

FC2Ad

