■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
ねむい~♪



今日もかっちょいい~ぐりりん


本当にもっちりでぽよよんで

心の優しい子なのです♪


グリ散歩の時間なのに

リジェが出たいと言えば

ボク待ってるから出してあげて

とか♪


PUSHがぶちゃぶちゃでも

PUSHは。ぶちゃだね♪」とか ♪


 



3人の中で一番ゲージもキレイ!

ウンピはまとめて出すし

ちっこはちゃんとトイレの隅から。


(*´▽`*)なんて出来た子~~~♪


ぷる様からは王の継承者としての

礼儀正しさを。

ルルからは女優目線と雑学と

もっちりなっつこさを学び。

 


日々かっこよすー!


そんなかっちょいいぐりりんのねむねむ~もっちんムービーはこちら♪

             ↓

おきらく日記★☆★ハム・動画ムービー★☆★♪で♪



グリ | 17:13:21

FC2Ad

