■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
リー3ヶ月♪


今日でリジェは3ヶ月~♪
めでたぁ~~い(^0^)/

のですが、ちょっとお知らせも。
2ヶ月半くらいからちょっと
かき分けないと分からない程度の
小さな小さな脱毛部分を発見!!
病院に連れて行くとカビとの診断。
ショックだったー))))
うちは毎日巣材を全部取り替え
洗浄する物はして清掃しているのですが
なんでだろう?どこでだろう?
先生も「ひめぷるさんちはゲージ清潔なので」
っとゲージ内の清潔さは認めてくれているので
きっとお散歩でどこかのスキマに
入った時とかにくっつけてきたのではと。
そうお散歩は6畳行っちゃって状態(爆))それでも掃除してたんだけど
もっと気合入れて掃除せねばー(泣))
しかし同じ散歩スペースでPUSHとグリは大丈夫なので
リジェは皮膚が弱いのかもしれないと言われました。
脱毛の大きさは普通に観ていて気がつかないくらいです。



毛を分けてや~っと分かるくらいで。
場所は背中です。
ただやぱりこのままだと
広がっていく可能性もあるので
治療していく事になりました。
こんなに小さいうちから
お薬飲まなきゃいけなくなって
ごめんねリジェ(TvT)
しっかり治していくぞーー!!(`▽´)!!

それでもリジェはギャルで今日もかわいこちゃん♪
体重も40gになり便も103個しております♪

(^▽^)/今日は2本立て!!リジェムービー!!めっちゃかわいこギャルです!
       ↓
★☆★ハム・動画ムービー★☆★リジェぺろりんこ♪で♪見てね~~~♪

★☆★ハム・動画ムービー★☆★リジェ初あくび♪で♪見てね~~~♪

※読み込みが悪い為2つの記事に変えましたpm22:45



&(^0^)/
スライムの会
にリジェ入会しました~♪


リジェ | 18:14:23

FC2Ad

