■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
あらたに☆
さてさて、今日からこちらにひっそりと♪
誰にも知らせずに始めました(^0^)/続☆ジャンハム日記♪♪♪
観ずらい???
がちゃがちゃ????

うるせぇ!!(`▽´)/


まぁ~とにかく、うちの無敵コンビを第一弾には紹介しなきゃね♪

今日も 美しい
いや美しすぎる
いやもぉ最高美!!!
ぐ~ちゃんで~~~す(*´▽`*)はぁ~~んメロリン♪♪♪
g-080120s.jpg
1歳4ヶ月です♪



そしてまぁ美人ではないが、ギャルギャル♪
目ちっちゃいけど、かわゆ~~いギャル♪
とにかくはんぱねぇ自己中心型ギャル
り~ちゃんで~~す(^0^)/♪♪♪
r-080120s.jpg
0歳11ヶ月です♪

新しく新たに作ったとはいえ、まぁまた不定期さぼりんこ~なんだけどね~(自爆))
おきらく日記をハム日記にしない為にも、こっちがハム優先って感じで♪
自分の好きに作ってみました(^^)v自己満足♪地雷爆)))
どうぞよろしく~♪

2008/01/20



ハムずたち | 22:21:14 | コメント(8)
コメント
きゃーきゃーひめぽ~お帰りんこ(*⌒0⌒)/
見づらくなんか無いよ!ぶちゃ子もぷる様もルルちゃんもいて
なんか嬉しいわぁ~い\(@^▽^@)/
ってか、相変わらず最強親ばかぶり炸裂だね(笑)
さぼりんこになり過ぎない程度に時間ある時は、ココで自慢してくれっ!(笑)v-16
2008-01-21 月 18:44:18 | URL | ちえ [編集]
きゃ~きゃ~♪
いや~ん♪
超嬉しい~♪(←ギャル語?)
サイドにはpushちゃんもいるし、感動!
のんびりでいいからすえなが~くよろしくね(^o^)丿
2008-01-21 月 20:19:43 | URL | みの [編集]
フォォ~♪
きゃ~、グリちゃん・リーちゃん、お久しぶりっ!!
またジャンハム日記で会えて、すんごく嬉しいーっ。
ひめぽさん、寂しかったわぁ。
ひめぽさんがジャンハム日記をENDしてから、
私までテンション下がってしもーたのよ(^^;)。
再開してくれて有難う~。
これからも、のんびりと長~くヨロシクね♪
2008-01-21 月 21:04:28 | URL | こげぽぽ [編集]
おひさおひさおひさ~~~♪
もう待ってたのよ~~~♪
このブログができあがるのを首をなが~~~くなが~~くして(爆)
ひめぷるさんのうちの子自慢が見れて
わたしゃ幸せじゃい♪
やっぱムキ===###って言ってくれる人がいないとね
ブログの張り合いがないってもんよ(爆)
↑いやいや誰も張り合ってない^^;か・・(笑)
2008-01-22 火 15:44:34 | URL | ゆきゆき [編集]
◎ちえさんへ♪
へいぶ~~~~v-222v-40ただいまピョ~ン♪
なんかさ~やっぱぷる様とルルとちゃぶには居て欲しいっつー
気持ちもあってね~v-40v-26んでこんなんでました☆
ぐーとりーも、ちゃんと記録してのこしてあげてぇな~みたいな(自爆))
v-40v-275まっっサボリがちには変らんけど♪
またおひまな時覗いてちょ~v-40e-266
2008-01-23 水 21:37:22 | URL | ひめぷる [編集]
◎みのさんへ♪
やっぱぁi-184やっぱぁi-184マジやばくねぇi-184
ってかちょぉ~頑張ったと思わないi-184あたしってぇi-184
ってかぁ~これもぉ~なんかいろいろ考えて~こんな感じになるまで
すんげ~がんばったしぃ~マジやばいっしょi-184
っとギャル語で返してみたv-221v-40v-26爆)))
のんびりさぼりんこUPするからくぽちゃんを出せーーーーv-26
2008-01-23 水 21:41:30 | URL | ひめぷる [編集]
◎こげぽぽさんへ♪
やんやんv-40e-266うれぴぃ~ことゆってくれてぇe-266
あたしもこげぽぽさんちがUPされてるとテンションv-162から
あたしがサボってもこげぽぽさんちはじゃんじゃんUPしてねv-40e-266←強制爆))
またのんびりさぼりがちだけどヨロピコ~v-222v-40
そうそうトっちんの卵でほらv-352卵アート出来ないかなぁv-254こげぽぽさんなら出来そう(笑))
2008-01-23 水 21:47:07 | URL | ひめぷる [編集]
◎ゆきゆきさんへ♪
まぁさ。ゆきゆきさんちにゃさ、あーそうさ、
ぜってーーーぜってーーーぜってーーーぜってーーー
ぜ~~~~~~~~~~って~~~~~~~~~
負けないからぁぁああああああああv-91v-40e-262e-262e-262
もぉほーーーーーんと、ぴーすけが女だったらケンカもんよぉ
いやぁうちのぐ~ちゃんのほうが、ちょぉ~ちょぉ~~美人だけどね!v-40v-41
2008-01-23 水 21:51:42 | URL | ひめぷる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

