■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
ギャルリジェ♪
なんだかんだゆって
あいかわらず自己中で気ままなのはリジェだ!!!
ちょっと早いけど、15日は仕事で遅くなりそうなので))
(^0^)/りーちゃん1歳4ヶ月おめでじゅ~♪♪♪

きっとさぼりんこのくららママもこの写真観たら
まぁ~なんて美しい子に育ったの♪なんて思うかしら(-m-))
ri1sai4kagetu1s.jpg

ふふん♪

続・ 注)本物のバラは毒になりますのでマネしないで下さい。
  造花でも食べてしまう子には危険なので置かないで下さい。



ぐーにはぐーの。
リジェにはリジェの。
大人ふとっぱら椅子買いですわよーーー(自爆)))
だってぐーはグリーンがよかったすぃ~
りーは紫かかったピンクの椅子が似合うじゃ~ん♪♪♪(自我自賛))






ri1sai4kagetu2s.jpg

なにゆっちょるのかね(^^:))








ri1sai4kagetu3s.jpg

あ・そーゆーとこは気づかなくていいの!(--:))))))
りーの椅子にはビーズ付いてるでしょ!!








ri1sai4kagetu4s.jpg


そそ!りーはギャルでしょ!!






ri1sai4kagetu5s.jpg


まったく (-▽-:))

相変わらず夏毛になるとハゲりんこですが、ちっちゃいながらも元気です。
体重は47g。便は64個(少ないけどこれがりーベストかな)
体重は37gでし!(爆))カキ間違えた!ずっとりーはちっちゃく安定してる♪


リジェ | 00:43:44 | コメント(13)
コメント
すげ~~~v-405
超大人買いぢゃ~~~んv-352
ふたつも買ったのかぁ。
1000均一って知らんも~~~んv-17
こっちにはないぞ、ん?私が知らんだけ?←天然v-14
ジャンはごるに比べて気品がある感じだよね(爆)
ごるはどっちかとゆ~と、おとぼけ系、ん?そしゃ私かいv-393
2008-06-13 金 09:32:19 | URL | Sacchan [編集]
あ、肝心のぉv-388←やっぱり天然
リジェちゃん、1歳4ヶ月おめでとうv-254
おはげも全然目立ってないから大丈夫よんv-398
いっぱい、おしゃれさせてもらって、いっぱい登場してねんv-392
2008-06-13 金 09:34:32 | URL | Sacchan [編集]
なんなんだよっv-359
今、コメント書き終えて送信押したら、くっそv-412エラーになりやがったv-412
気を取り直して・・・・・
ちょい早だけど、リジェちん1歳4ヶ月おめでとっっv-314
ってか、ってか、なになに?このゴージャスv-352ソファーってピンクもあんの?一体、何種類あんのよ?
そぅそぅ、1000均はね、確か、みなとみらいのどっかに入ってたよ~な気がする。
だけど、そこには、こんなゴージャスv-352ソファーは売ってなかったv-356
でさ、このソファーには元から薔薇v-254が付いてるんだv-405
まさに、ひめぽんちの子の為に作られたよ~なソファーじゃねぇえ?
まっ、うちの、てっかてかピカピカポジョラも似合うと思うけどv-391
って、ココは、さらっとスルーされんなv-388
ソファーの事はこれくらいにして・・・・・
リジェちんは、やっぱ~可愛いね♪でもさ、ぶちゃ子みたいな
ぶちゃ顔も見せて欲しいもんだv-411
リジェちんは、ハゲりんこになっても、またサラサラ~っと
キレイなNEWヘアが誕生するもんねv-410
うぅぅ~またリジェちんの事さわさわ~v-428してぇ~なぁv-398
2008-06-13 金 09:41:07 | URL | ちえ [編集]
◎Sacchanさん♪
そーかそーかやっぱ1000均は田舎限定なんだなぁv-219v-40
ほれほれ)))ちえぽこりんがゆっちょるv-82みなとみらいのどっかに入ってる
みたいだがv-352この椅子v-352はないらしいで(爆))

あれじゃん?やっぱ

ジャンじゃねぇと似合わないからゴル地域には置きません!!

みたいなぁ~~~~~(爆v-40x10000))))
Sacchanさんちにジャンが来たら送ってやるよ(ぶぶぶv-40v-26)))

治ったっつーか、ハゲはねん~~~維持ってゆーか。
やっぱ薄毛の時期は治るのもなかなか難しいさ~(笑v-40
ありがとv-82天然ボケv-82めでたいこめんとぉ~(爆)))
2008-06-13 金 13:26:06 | URL | ひめぷる [編集]
◎ちえさん♪
v-40v-26わかるわかるわ~~か~~る~~v-357
なんかこっちの続ジャン(42)はよく調子悪い時あってさ、
おきらく(11)は大丈夫なのに、サーバー不良とか起こるのもこっちのが多いのよぉ~v-356
42は結構該当すんだよね~v-40v-26←っとサボル言い訳をするe-266
おぉ!ちえぽこりんちの+aは同じ11でしたかv-40e-26611いいよねe-461

うっふっふ~~んv-40e-266この椅子ね
あたしが見た限りでは少なくともv-3524種類はあんのよv-218v-40
グリのはブルーに見えるけど、深いグリーンでねv-352
リジェのは紫かかった深いピンクv-352
バラはねv-254リジェのには付いてるけど、グリのには無くて
かわりにクッションが付いてるのv-352だから100均でさ
バラv-254買って、グリの椅子にはアレンジしたのぉ~v-40

だって、v-352ぐ~ちゃんにはv-254バラが似合うから~~~~~v-352v-40
ん?リジェには似合わないみたい?(v-40自爆)))
カルメ~~ンe-266にも送ってやろうかなぁv-361v-344
って絶対カルメン専用にしてよv-359
間違ってもv-16乗せないでよv-359v-359v-359ぜってー乗せそうv-16(ゴル爆)))

なかなかあたしのアトピーと一緒で、リジェも生まれ持ったこのハゲちょびんは
一生仲良くしてくしかなさそうだから命の心配はないし、
彼女自身もなれてる感じだよv-221v-40よくなったり悪くなったりね(笑)
サラサラヘアーになるのは季節が安定してからかなv-82
またv-428さわさわv-428しにおいで~v-341
あたしもカルメンv-428さわさわv-428しに行くぅ~~~e-266
2008-06-13 金 13:48:40 | URL | ひめぷる [編集]
おぉ~~~!!
リーちゃんにもぐりりんとは別色のソファーがあるのぉ!!
なんと太っ腹ひめぷるさん!!
ぐりりん、あのソファー似合ってると思ったけど
リーちゃんもすっばらしく似合ってんじゃないの♪♪
ビーズもピらピらついてるし♪♪ピンク似合うねぇ♪♪
これにうちのぴーすけを座らせたらどうよ?
ぴーすけには豪勢なソファーは似合わないかな(^_^;)
バラに囲まれ似合うのはひめぷる家の特権よね♪♪
2008-06-15 日 16:20:34 | URL | ゆきゆき [編集]
どうも~v-5ありがとね~v-238
で、早速見に来てみた。
いやぁ~実は、ぐりりんのソファ見て、「リジェちゃんの分は~」
とか、思ってたよ。(爆)
さすが、ひめぷるさん、ぬかりはなかったわねv-218
確かにバラは、ちと少ないような気もするが…v-356
そこはそれ、リーちゃんの美しさでカバーって、ことで。v-426
こんな超豪華ソファ見たら、ノロちゃんが、「やっぱあたしが、
ひめぷるさんちに行けばよかった」って、羨ましがっちゃうかも。(汗)

ブログの方は、サボりというより、もはや停止状態。(^_^;)
mixiの方も、ほとんどサボってるので、ご安心を。(笑)
まぁのんびりやるさ。v-221
2008-06-15 日 16:28:38 | URL | くらら [編集]
あ!くららさん発見!e-29

すげー!リーちゃんにもあったのね~さすがひめぷるさんっ。
リーちゃんのソファは可愛くてお姫様っぽいね。
これ、しゃも児が座ったら一人掛けソファになっちゃうかも?(笑)
2008-06-16 月 23:33:27 | URL | ろぼ吉 [編集]
◎ゆきゆきさん♪
でっしょぉ~~~~~~~~~~~んv-40e-266
やっぱリーには
このピンクのビーズピラピラが似合うでしょぉ~んe-266
1個にしようかとも思ったんだけど、リーにはリーの。ぐーにはぐーの。
やっぱほら椅子が呼んでる~みたいなぁ~v-40e-266e-266

って、ちょっと待ったーーーーーーーーーv-222v-359v-359v-359
いやマジバナでゆーと、ミルちゃんソファーからこれもピー坊には
なんか似合うじゃ~んとか思ったあたしぶっ飛ばすv-427v-40v-359
これは女の子なんだからーv-359ぴー坊は男の子なんだからーv-359
男のクセにぎゃーーーーーーぜってーー似合うじゃんv-359v-359v-359
いやーーーーーーーーーーーーーーーーv-359v-359v-359
ムカツクから送んないわよv-40v-359v-359v-359v-359v-359
ぴー坊3歳の誕生日に送ってやるv-359v-359v-359v-359v-359
2008-06-26 木 23:37:50 | URL | ひめぷる [編集]
◎くららさん♪
にゃっはっはっはっはちゃ~んとリーの分もあるわよんv-221v-40
ってかさ~やっぱ皆大事なんだけど、それでも大好きだった子が
天使になっちゃうとなんかこぉ~スパーーンv-26って
気が抜けちゃうってあるよねすごく分かる。
まぁのんびりゆっくり気が向いたらねv-40v-106v-106v-106
ノロちゃんはさ~きっとうちに来てもデブだったと思う(爆x10000)))
ぶっはっはっはっはv-40やっぱv-254バラ少ない?
だってリーってば齧るんだもぉ~んv-217リリママ譲りね(爆))
ぶぶぶぶぶぶv-40)))))
このソファーはさ~~~~v-352世界一の子にしか似合わないわけよぉ~~
ノロちゃんはさ~ほれ~v-352世界一ってワケじゃないじゃ~んv-40
なんつーのぉ~並み~v-40v-161失礼
リジェはさ~v-352世界一v-352ワガママでv-352ギャルでv-352ぷりちーなワケ~♪
お~~~~っほっほっほっほ同じ姉妹なのにごめんなさいねぇ~v-40
ほ~~っほっほっほっほv-422v-40
いやだわ~親元さんなのにぃ~(爆xv-40うちの子世界一ひめぽ♪)
2008-06-26 木 23:43:40 | URL | ひめぷる [編集]
◎ろぼ吉さん♪
v-347v-347くららさん久しぶりっしょe-266
むりやりリジェがかわいいから見に来いv-91v-40って来させたわよ(爆)))

リーちゃんってばこの紫かかったピンクがまぁ~~似合うったらないっしょぉv-82
まぁどっちかっつーと、v-352ぐーちゃんのがv-513お姫様v-430お嬢様v-254美しすぎて似合うんだけど
写真で見ると、ギャルギャルなリーもなんだかおしとやかに見えるね
v-212写真うつりがいいんだなぁこの子は(爆))
なんかよくいるよね~ホントは性格めっちゃくちゃなのに
v-212写真うつりいい子(あたしか?爆))
しゃもじも似合いそうだなぁ~v-352ホストクラブの店頭に飾ってある感じの
v-352v-506しゃもじになっちゃいそくね(爆))
2008-06-27 金 00:02:40 | URL | ひめぷる [編集]
なにぃ??ぴーすけの3歳の誕生日に送ってくれるって?(爆)
がんばろうじゃないの!3歳!
ぴーすけよ!ひめぷるさんからソファーをいただくため
3歳がんばるぞよ♪
ん?3歳ったらもう老人だよぉ・・・^^;
老ハムにこのソファーが似合うのであろうか・・・。
2008-07-05 土 16:43:15 | URL | ゆきゆき [編集]
◎ゆきゆきさん♪
がっはっはっはっはっは!!!
3歳の老ハムでもきっとそりゃ~似合うわさーv-218v-40
あの当時のv-20ぷる様でもきっと似合ったと思うもんv-352v-40
なんか3歳までまじでいって欲しいよね~e-266e-265e-266
2008-07-06 日 16:52:24 | URL | ひめぷる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

