■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
いやし♪


この1秒前は

めちゃめちゃかっこいいグリ

そりゃ~もぉ~めちゃめちゃ


かっこうぃ~~~グリで。

(その瞬間撮れと?)


手に乗っけてもしゃもしゃ~♪


 


 




 


この1秒前は

めちゃめちゃかっわゆ~いグリ

くりっくりの大きいお目目で


きらっきらにかわゆ~いグリ

(その瞬間に撮れと?)

手に乗っけてもしゃもしゃ~♪


 




扉を開けるとすぐ乗ってきちゃうので

扉を閉めてのようやくぐりりん

何度もやってたから

頭つんつんしてる~~)))

 

★・・★・・★・・★・・★・・★・・★

HPをやってって日記を書いていて

大好きな子とかが居なくなったり

他サイトに回るのも疲れたり

自己満足でやってるんだから

でもちょっと決めてることもあったり

やめよっかなと思ったり

あたしはやめても、あの人のサイトはやめて欲しくないなとか思ったり

さぼったり♪さぼったり♪さぼったり~~~~(^▽^)/♪

そんな時はやっぱりグリに救われてるんだよね~(*´▽`*)♪♪♪



グリ | 15:24:42

FC2Ad

