■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
りんりじぇ♪


リジェのお家の内装も

なんとなく落ち着いてきました♪


お砂&おトイレは皆とお揃い

(形は新型(^0^)/値段は変らず~♪)

Aはグリとお揃いのスリム~♪

BはPUSHとお揃い齧り木♪


 

 




なんとなく暖かく~

だけどまだ綿で~す♪

カーペットは切ってる。


リジェの事を リーちゃん

呼ぶことが多くなってる今日この頃♪


リーちゃんどこ~??って呼ぶと

顔を出して出てくる♪


 

 




まぁ(^^:))呼ばなくても足音で

すぐさま出てくる。

若いってすばらしいよぉ~


リジェは頭がいい!!

もう♪りんりん♪出来るのよね~♪


 


 


 




そのかわり・・・

飽きるのも早い。待てない。


ってかあたしが悪いのか?

だってビデオ撮ってたんだもーん!


ちゅーことでムービーは↓こちら

ハム・動画ムービー で♪

 


PUSH 体重60g 便88個

グリ      50g   122個

リジェ     31g   119個



リジェ | 14:50:01

FC2Ad

