■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
♪あな~た~♪



ようやくリジェが来て1週間が過ぎ


初日は


「リジェ~」 「じっ#」


「ご飯だよ~」 「じじっ#」


「起きてるの~?」 「じっじ#」


会話してたり、噛む気まんまん(爆)


今はそんな事もなく♪

撫でさせてくれて乗ってくる♪

(↑まだすぐ帰っちゃうけど)そしてくららさんちから貰ったこのワラ編みが上手だ♪



まだまだ小さい♪

昨日ようやくウンピチェック♪


体重27g 便 103個でした♪


ウンピは小さめだけど良い形

この体重だったらこのくらいかな♪


PUSHのぶりぶりウンピと

グリのもちもちウンピには

まだ同じにはなれないけどね(^^:))


元気元気の好奇心旺盛なリジェです♪



リジェ | 17:52:06

FC2Ad

