■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
うきうき♪


勝手にお借りしておりやす!


くららさんちのベビーズ♪


そして私はこの中の一人の子の

ママになる予定です♪ (*^^*)きゃ~きゃ~

やはりスーツをビシっと着て

「娘さんを下さい!!」と

このセリフでいいかしら?

それとも「幸せにします!」か?

なんてウキウキ♪

むむむ・・・スーツは無理だ。

タンスの奥にしまってあるややキレイめな長Tでいいか?

貧乏~~~(TvT)まぁそんな貧乏話は置いといてちょっと振り返ってみた。

今はブログが主流だけど、私はHPで良かったと思う。

HPを作る時、いろいろと自分で替えれるところは変えて出来る限り自分で描こうと。

背景もイラストも。うちの子で満載しよう。と。

それでテンプレが唯一いじれてないのがこのジオログだけど(爆)

たまにはHP表紙にも皆さん飛んでみてくださいな~(^^:))

そこに私が当初描いた「ハム☆ゲーム」があります(自爆))(スクリプトはお借りしています)

1日1回~誰にでも出来る簡単コースをクリックすると左上からゆっくりハムが来ます。

ゆっくり待ってハムをクリックで捕まえてみてね♪

くららさんちから向えるベビーちゃんの名前が見つける事が出来たらあなた!!

(`▽´b)おーあたりーー!!☆☆☆ ※メッセージに「★新しい子の名前だよ♪」と出ます。


当たった人だけコメント入れてね♪でも19日までゆっちゃダメ!!

                               当たったよ~ってね↓↓↓

ってサボル気まんまんだ!!(爆))



ハム友 | 01:05:22

FC2Ad

